今更かもしれませんが、

最近メルカリを始めて

すっかりハマっています笑


サイズアウトした子供服や

不要になったスノーウエア

マタニティ服など

意外と需要があるんですね〜


きっかけは夏の旅行用に

水着を買った時にパパちゃんに

「なんか変」

と言われ、購入した当日に

出品したところ数時間で即売

したことでした!!笑


私なりにいろいろ考えたのに

「なんか変」て、、、

破壊力抜群で二度と着る気に

なりませんでした(ToT)ヒドー


それはさておき

売れたことが嬉しくて!!

衣替えや新しい子供服を

購入したときなどに不要となった物を

出品するようになりました♪


梱包に手こずったり、意外と送料が高いことにショックを受けたり、値引きのやり取りがストレスだったりしますが、笑

楽しく利用しています♪


年末年始に実家に帰省した際にも

出品するよう母に言われました笑


新しい持ち主のもとで

大切に使われるといいな♪