はなたれみっちゃんに続き、

はなたれゆっちゃんも誕生して

しまいました(^_^;)


そしてパパちゃんも咳と倦怠感で

昨日からダウンしています


なんとか生き延びているのは

私だけ(*_*;


子どもたちははなたれですが

すこぶる元気いっぱいなので

パパちゃんを休ませてあげるために

ぬりえなど、お家の中で

静かに遊べる遊びをしたり

ショッピングモールに連れて行き

あてもなくぶらぶらしました


一家総出で倒れないように

私は家の中でもマスク着用です!!

くしゃみの飛沫など、ダイレクトに

受けるので(^_^;)


ショッピングモールでは

週末のイベントでダンススクールの

発表会が行われており、

みっちゃんは釘付けになっていました!

やりたいのか聞いたところ、

「みっちゃんもやりたいじゃないよ、見てるだけだよ~」

と言われました笑

日本語を覚えたての留学生みたいです笑


帰宅後はお腹すいたーーーと言われ

急いで焼きそばを作り、

作りおきも作り、やっとひと息です


風邪がうつらないように

気をつけねば