1週間に渡るパパちゃんの

夏休みが今日で終了します


また詳しく記録を残したいと

思っていますが、

今日は遠出せず通常通りの

日曜日となりました


日曜日はいつも作り置きを

たくさん作るので、スーパーに

買い出しへ行き、日用品を買いに

ドラッグストアへ行くのが

基本スタイルです


買い物後にお昼寝してしまうと

料理スタートが遅くなって大変ですが

今日は休憩せずに始められました


本日は

おでん

焼きそば

鶏肉と茄子のみぞれ煮

豚の角煮

かぼちゃ煮

お味噌汁

を作りました!

(ほぼパパちゃんが作りました)


私は子どもたちと、ばあばに

買ってもらったお洋服を着せて

ファッションショーを楽しみました!笑


さらに夕方はみっちゃんと

お散歩に出かけました!

近所のテニススクールに釘付けでした笑


みっちゃんは最近ご挨拶ブームが

来ているので道行く人や犬に

「こんにちは!!!」とご挨拶します笑

かわいいかわいい♡


公園に寄って帰宅後は、

お風呂に直行しようとした所

「パパちゃんと入りたい!!」

あ、そうですか、、、

となりお料理当番を交代し、

パパちゃんはみっちゃんゆっちゃんを

お風呂に入れることに


そんなこんなでバタバタと

お風呂、ご飯を済ませて

「ねむい、ねたい、ねる(=_=)」

とみっちゃんが言うのでまた

バタバタと歯磨きして

ベッドへGO!


ゆっちゃんは元気いっぱいですが、

リビングが静かになりました♪


1週間楽しかったなあ〜〜〜

でも、毎日これは疲れるなあ〜〜〜

やはり、平日昼間は皆自分の場所で

それぞれ頑張って夜や週末を家族で

ワイワイするのがいいかもしれないと

思った今日この頃でした