ゆっちゃんにお友だちが

できました♪


高校の友人がゆっちゃんと

2週間違いで出産して、

初めてご対面してきました♡


友人はご主人の都合で

地元から遠いところに

住んでいるのですが、

それがなんとパパちゃんの

実家から15分の距離で!笑


これは会うしか!となり

お家にお邪魔しました


ゆっちゃんとHちゃん♡



可愛すぎるーーー♡♡♡
2人仲良くおもちゃで遊んでいました

それにしてもゆっちゃん、、、小さい笑
大きさも頭髪も個人差大きすぎます

リラックスできたのか、少し
お昼寝もさせてもらいました


ふたりして寝ててこれもまた
最高に可愛いですね!!

友人の元気な姿も見られて
とてもいい時間になりました♪