先日の茨城旅行は、ひたちなか市にある

ニューセントラルホテル勝田

に泊まりました


ファミリー向けの和洋室にしたのですが、これがとても良かった!!


まず部屋に入ると玄関と靴箱があり必ず靴を脱ぐ仕様になっている!

(ハイハイマンがいるのでありがたい)


そしてキッチン、シンク、大きめ冷蔵庫、電子レンジ、ポットがある!

(ミルクを作りやすい!)


そしてそして洗面所があり独立洗面台と洗濯機がある!!

(洗剤も無料でありました!)


この時点でひとり暮らし用のアパートみたい。笑


リビングにはセミダブルベッドと畳部分におふとんが2脚用意してありました

(子どもを寝かせやすい!)


今回は連泊したので、

ひたち海浜公園から夕食まで

少し時間があり、それまで

お部屋でリラックスした時間を

過ごすことができました☻


さらにホテルロビーには無料の

ドリンクがあり、みっちゃんは

オレンジジュースに大喜び!

(1日1杯まで、アルコールもありました)


子供向けのシャンプーや

歯ブラシも用意されており

みっちゃん更に大喜び!!


ビジネスホテル?には珍しい

大浴場もありました


朝食バイキングで座敷席や

座敷席用のベビーチェアがあったのも

非常に助かりました!

(みっちゃんは座ると音がなる

イスを怖がるので今回は

持参したイスを使用しました)


外からロビーに入るときに

階段を登らなきゃいけないのが

少し大変でしたが、

入ってしまえばファミリーには

とてもありがたいホテルでした~


ひたち海浜公園まで車で15分くらい?

ととても近かったし、歩いて行ける

勝田駅周辺にもごはん屋さんなども

充実していたので、ひたち海浜公園に

また行く機会があればぜひ

利用したいと思います☻