𓇼𓈒𓂂𓆜𓆝𓆞𓂃𓈒𓆝𓆞𓆟𓂃𓈒𓂂𓏸𓇼

神様は
私たちを
いつもこんな感じで楽しんで見ている
この地球にこんなカップがどれくらいあるのだろう。。
もしかしたら
メリーゴーラウンドのように
クルクル回っているのを
楽しんで見ているかもしれない
回りすぎて気持ち悪くなっている人
乗れない人
いずれにしても
可愛いなぁ~
楽しんでるな~
いいな、いいな、地球!
そんな感じである
反対の私たち
まさかカップの中で
こんなリアルな体験に右往左往
することになるとは!!!
経験を積み重ねていくと
カップを覗いて見ることが
できるようになる
本当は
私たちの中に
神様がいる
愛されて当たり前なのだ
忘れてるこの感覚を思い出す旅
一緒に進もう·͜· ♡
𝕊𝕖𝕤𝕤𝕚𝕠𝕟や講座ではみっちりマインドを
変換していきますよ♡
気になる方はお気軽に質問𝕞𝕖𝕤𝕤𝕒𝕘𝕖くださいね
𓊱お知らせ𓊱
𓈊いつだって愛されるわたしになる
  【艶女】アカデミー𓈊


𓃱𓈒𓂂7Dプロテクションカスタムセッション𓂂𓈒𓃱

𓃱𓈒𓂂 ℍ𝕆𝕄𝔼 𝕡𝕒𝕘𝕖 𓂂𓈒𓃱


𓃱𓈒𓂂 YouTube  𓂂𓈒𓃱

チャンネル登録お願いしまーす


𓃱𓈒𓂂 LINE 𓂂𓈒𓃱