𓏸𓂃𓈒 𓂂 𓏸 𓏸 𓂂 𓈒 𓂃𓈒 𓈒 𓂂 𓏸 𓐍 𓂂 𓈒 𓂃
𓏸
あなたの身のまわりの部隊
何軍ですか?
断捨離とか進めて
なかなか出来ない方
進んでない方
聴いてみると
戦力外通告の者達までずっと置いて
お世話してあげてる方がほとんど
▹いつかは使ってあげれるかもしれない
▹出番が来るまで待っててね
▹私がなんとかしてあげるからね
みたいなね
ちょっと待ったぁーーーー✋
その子たちの出番は来ません!!
いつ使ってくれるかも分からないのに
追いやられている
その子たちのエネルギーを
ずぅーーーっと滞留させている
あなたのまわり
ブーブー文句言ってるその子達
あなたが身を置くその環境
置いておくのは
一軍のみ
だって幸せを実感、体感していきたいもんね~
あなたの望む引き寄せ体質パワースポット化計画!
𝕊𝕖𝕤𝕤𝕚𝕠𝕟や講座ではみっちりマインドを
変換していきますよ♡
気になる方はお気軽に質問𝕞𝕖𝕤𝕤𝕒𝕘𝕖くださいね
𓊱お知らせ𓊱
  𓈊いつだって愛されるわたしになる
     【艶女】アカデミー𓈊



𓃱𓈒𓂂7Dプロテクションカスタムセッション𓂂𓈒𓃱

𓃱𓈒𓂂 ℍ𝕆𝕄𝔼 𝕡𝕒𝕘𝕖 𓂂𓈒𓃱


𓃱𓈒𓂂 YouTube  𓂂𓈒𓃱

チャンネル登録お願いしまーす


𓃱𓈒𓂂 LINE 𓂂𓈒𓃱