𓏸𓂃𓈒 𓂂 𓏸 𓏸 𓂂 𓈒 𓂃𓈒 𓈒 𓂂 𓏸 𓐍 𓂂 𓈒 𓂃
︴心のひだ︴
沢山の経験
沢山のチャレンジ
失敗したこと
成功した事
色々な出来事によって
色とりどりの感情を味わい
持つ事ができるかどうかで
魂レベルが決まってくる
嫌な体験によって
▹人のせいにする感情のままなのか
▹この体験があって今の自分がある
と未来に生かせるのか
心のヒダが多く大きくなればなるほど
深みを増す
ヒダは柔軟であればあるほど
ダメージも受けにくくなる
心のヒダは魂レベル
経験したことのない感情は理解も出来ない
けれど柔軟なヒダであれば
経験したことのない感情であっても
似たものを探し予測することも出来る
地球というのは
心のヒダを、柔らかく
より多く育てるところだ
全てを受け止めたり柔らかく交わしたり出来ることを
覚醒だと思うのであーる
𓏸
お気軽に𝕞𝕖𝕤𝕤𝕒𝕘𝕖くださいね


𓃱𓈒𓂂7Dプロテクションカスタムセッション𓂂𓈒𓃱

𓃱𓈒𓂂 ℍ𝕆𝕄𝔼 𝕡𝕒𝕘𝕖 𓂂𓈒𓃱


𓃱𓈒𓂂 YouTube  𓂂𓈒𓃱

チャンネル登録お願いしまーす


𓃱𓈒𓂂 LINE 𓂂𓈒𓃱