𓏸𓂃𓈒 𓂂 𓏸 𓏸 𓂂 𓈒 𓂃𓈒 𓈒 𓂂 𓏸 𓐍 𓂂 𓈒 𓂃
子育てや家事、介護
当たり前にこなしてるあなた
𓏸
好きでやってる事?
𓏸
何言ってんの!
してあげなきゃ誰がするの💢
𓏸
そうよね、そうよね
𓏸
でもね
それ本当は苦痛なんじゃない?
𓏸
母、女性、みんなそうしてきたもの。。。
𓏸
分かって欲しい!察して欲しい
𓏸
この察してエネルギーは
相手に緊張状態として伝わります
𓏸
𓏸
そして女性ばかりの肩を持つって事じゃない
𓏸
男性側からも同じこと
仕事大変なのに察してくれよ!
女性がしてきた事、家庭での事
𓏸
男性が汲み取れない事がたくさんあるように
𓏸
反対のパートナーの事
男性の社会での大変な事
𓏸
言ってくれなきゃ汲み取れないよね
𓏸
もう。。。甘えてもいいんだよ。。
あなたが先に甘えてみるという第一歩、
ここから始まる大きな第一歩、
やってみるのはまずあなたから。。。
𓏸
あれっ?言ってみたら案外大丈夫だった
何に意地を張ってたんだろう
𓏸
𓏸
そして少しでも楽になったらパートナーにも少し声をかけてみて。。。
𓏸
愛し愛されるという本来の自然な欲望
色々聴いてみるとやっぱりここ1本だったりします
▹なんで愛されないの
▹大事にされなくなっちゃった
▹もうどうしたらいいのかわからない
そんな時は男性性に偏ってる
色々な事をサポートしている受け身のような
母性というのは女性性と思いきや
𖠱𖠱𖠱𖠱男性性なのです𖠱𖠱𖠱𖠱
家庭内では男性が2人いる事になっちゃう摩訶不思議
𖠱幸せを呼ぶ女性性の甘えるという事はどういう事?
𓏸
      みっちりマインドを変換していく
  𓈊いつだって愛されるわたしになる【艶女】講座𓈊
𓏸
まもなく受付開始いたします
𓏸
気になる方はお気軽に𝕞𝕖𝕤𝕤𝕒𝕘𝕖くださいね

𓃱𓈒𓂂7Dプロテクションカスタムセッション𓂂𓈒𓃱

𓃱𓈒𓂂 ℍ𝕆𝕄𝔼 𝕡𝕒𝕘𝕖 𓂂𓈒𓃱


𓃱𓈒𓂂 YouTube  𓂂𓈒𓃱

チャンネル登録お願いしまーす


𓃱𓈒𓂂 LINE 𓂂𓈒𓃱