パン焼きは好きだけど

 

途中で面倒になっちゃう時があって苦笑

 

(だったら焼くなっつうのあはは…

 

そんな時は「ちぎりパン」がいいねあはは♪

 

そう自分と会話する笑

 

 

ポンポンと9分割で簡単ー♪

 

大好きレーズンだから早く食べたいのかもあはは

 

もっちり焼けて満足ルンルン

 

毎回同じようなパン焼きだけど

 

それでも楽しい時間キャー

 

よくも飽きないわね~ぷ

 

誰か言いました?ぷ

 

私は飽きませんよ~顔 むふ

 

 

ドリールは張り切って二度塗りるん♪

 

テカテカキラキラピカピカキラキラ笑

 

好きな焼き色で嬉しくて

 

しばらく眺めちゃったわあはは…あはは♪

 

多分

 

誰が焼いても

 

ちぎりパンは

 

安定感ある焼き上がりになるから

 

楽しいねハート。

 

 

 

 

 読んだらポチポチっとお願いします
更新の励みになります

クリック