クーロの夢の世界

クーロの夢の世界

主にストーリーのある夢を見た時の記録を綴っていきます。

2024/04/15の朝の夢


疎遠にしている母親と化粧の仕方やメイク道具に関する話をしていた。 

最近現実でメイクの練習をしているからだろうか?

夢の中では普通に話していて、母はこうしていてこっちのメイク道具の方が好みだという話、私はこっちがいいなど話していた。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


まさかのまた疎遠にしている母が出てくる夢。

前回は勝手に何かを決める印象でしたが、今回は普通にメイクの話をしてました。

普段からメイクをしない私ですが、実際、コスプレをしたくてメイクの練習をしてるが故に見たのかなという印象ではありますし、短い夢でしたが一応いつものように夢カルテの診断にかけてみました。


その結果がこちら。


何度も行っているやりたい事が沢山という所に当てはまりますし、今回はコスプレして踊ってみた動画を撮るという挑戦をしようと頑張っていて、その元となった2.5次元舞台のカーテンコールのダンスを見て、その役者さん達を知って影響を受けた部分もあります。
舞台の原作ゲームを知ったのがその公演が既に終わった後で、撮影OKだったカーテンコールのダンスの動画が沢山アップされていて、それを見るうちに「自分もやってみたい!」と思い、そこから役者さんのダンスが上手いなぁ〜とか、ゲネプロ(本公演直前の記者向けてプレス公演)のダイジェストを見て役者さんの事を調べて、いい役者さん達が多くて本編を見てもいないのに興味を持って他の方面から調べたりして動画を見たりして、普段と役とのギャップがある役者さんってやっぱりいいな〜自分もそうありたいなと思ったり、大きな目標に向かって努力を惜しまずファンも大切にしている方も居たりして、自分は体調面でそこまでエネルギッシュにはなれなくても自分なりのペースで自分のやりたい事を仕事としてできるようになろう!と改めて心に決めるパワーを貰ったりしました。


今は体調第一なので、健康になる為の努力をできるだけする事。元気がある時はやりたい事に向けて、目標を期間ごとにできるだけ1つに絞ってやって行こうと心に決めました!

昔、元気だった頃は同時に頑張れていたけども、今は今。知人の鑑定師さん達のセッションでも守護神様から「体調を先に」と口を酸っぱくして言われましたし😅体調第一、次にやりたい事の目標1つに向かう方向でやって行こうと思います!!


今回は後半の私の話が長くなりましたが、ここまで読んで下さった皆さん、ありがとうございます( ´∀`)


また次回、夢を覚えてた時に更新します!


よかったらX(Twitter)もよろしくお願いします♪


虹クーロ: X(Twitter)三日月