どうも~~姫様がた~~ラブラブ 昨日はマリアひさしブリンに カラダ痛くなりまして(←持病))


殆ど1日寝てりましたの~~~って ご心配無用でござりまする


だって 毎日 皆様から 愛恋の矢 頂いておりますもの 痛いのも へっちゃら

そして アタクシの幸せな理由ケロ2号は おともだちと 昨日も 遊んでました音譜

ケロ隊長は珍しくテスト勉強してますわ~~にひひ音譜 進学予定ですね音譜

そして GACKT様が ご縁で ふんばろう東日本プロジェクト (西條剛央先生代表)の活動にも

参加してゆきたいです~~DEARSの皆様は U STREAMの動画ご覧になってらっしゃいますよねはてなマーク

支援先がいっぱい ありますから 是非可能な範囲で物資を提供しちゃっててください

本1冊だって 何だって ピンポイントで贈れます


ふんばろう東日本プロジェクト!!


                     マリア&ケロ隊長(`・ω・´)ゞ