姫様 王子様 マリアの更新で喜んでくださるなら

  無理~と決めず ((お仕事でPC前に向かう時間取れずにて))

ん。。。もともと 無理って決めるのも進もうって決めるのも

オノレ でございますものねヾ(▼ヘ▼;)

愛には愛でこたえたいです(⌒¬⌒*)



コメント欄は閉じておりますが 思ったことを直に手軽に書いていただけるように( ̄* ̄ )

また個人情報的なことでも 気にせず書いていただけるようにと思って非公開としております

これからもマリア一族 頂いたコメント公開は致しません




さ~~~て本日母の日でございましたわね~~にひひ

マリアの あの面白爆弾母上は 父上とご一緒に下高井戸(東京杉並区)へ行かれてましたの

ケロ体長は 回転割り箸しにゆき

ケロ2号は おともだちから携帯を頂き遊びに行ってしまわれ

本日ロンサムジョージなマリア晴れ で ございました

ですが

マリア1人になってしまうことを 心配?してくださった

愛する 弟的 2号は 「 俺がいっちゃうとさみしくない? 」

とか かわゆい こと いっちゃってくれて

「「大丈夫でございますわ~」」モグラと 申し上げましたの


隊長は 回転(回転寿司のバイト先)に来れば~~~とか 言って下さって

まだ お寿司と一緒に大回転マワれないアタクシは ご辞退いたしました~~にひひ

そして お昼過ぎまして そうだ~~お散歩行かなきゃ(普段仕事で歩くことなどありませんのと

携帯に MY WALK って機能がついてまして毎日1000歩(←目標低叫び)歩くって決めてますので

それが 10000歩とか歩ける 休日は楽しくてしかたありませんの

あとお城の中に 走る人マシーンがありますので日々歩く以外はそちらを利用しております)

暇だから散歩するの~~って質問ですが 笑ニコニコ お仕事の日は分刻みで動いておりますので

お休みの日は 時間に囲われずやりたいことを のほほんとニコニコなっていたいで ございます




で ですね~~ お散歩へ行こうと準備してましたら

マリアんちの車庫のほうから か弱い声が いたしまして OOOOさ~~ん

ん?おとなりの おばあちゃん(90歳)だ~~ビックリマーク

歩くのが ゆっくりなのでで 腰掛のついた手押し車と ともに うちの母上と父上を呼んでましたの

今(両親)いないけど どうしましたか~~って聞きましたの

そしましたら 息子さんとケンカして怒鳴られてしまったんです^^って

とにかくお城にあがっていただきまして オレンジとりんごでお茶会の始まり始まり~クラッカー

いろんな お話してるうち 父上母上帰宅しまして そのうち おばあちゃんのお嬢様が

お迎えにきてくださって マリア3人組み またお茶会しにいらして~~ニコニコとお見送り致しました


その後 父上が 息子さんの携帯に携帯かけて いろいろお話しておりました

ケンカした後 車でどちらかにお出かけしちゃった息子さんですが 仲直りしに夜帰るとのこと

あ~~~~~~よかったクラッカー音譜音譜  お隣様は きっと 思い出深い母の日を送ってるね~ニコニコって


余談ですが

息子さんは 常に母上(おばあちゃん)の ことを心配したり愛する発言を 妹さん(おばあちゃんのお嬢さん)にされてるそうで それを直接聞いたことのない おばあちゃんは半信半疑でございました



愛していても  直接聞かなきゃわからない伝わらないことってありますが

ケンカして 改めてわかった 愛でもありました~~クラッカーラブラブ



母の日ラブラブブーケ1ラブラブ

母上~~有難うございます=マリア=