今日も トコトコ歩いてきました

本日は ケロ隊長久しぶりのお休みでしたので

あOき と デートでした(-_-メ静かなお城でした川・ε・川



記事 2号のことを 書いたこと 2号は知りません


普段から 読んでは無い模様です( ´艸`)


純ちゃんも ブログ 全く読んでおりません(`∀´)


今月は 長い連休があったので たくさん更新できましたが


また いつ更新できるかな~~ヽ(゜▽、゜)ノ


ですが 繋がってる姫様 王子様とは ずっと 繋がってる


そう 思っております(*^o^*)



”マリアちゃんが 幸せ で いてくれて 嬉しいよ” って

コメントくださって 有難うございます

マリアに そう言っていただける BLOGのお友だちを授かって

更に幸せを感じます



ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これからも 月に1度以上 皆様と ここで 会いたいです(^ε^)