DQ10:ティアネットどわどわ~ファッションコンテスト必勝法~ | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

ドモッ(ёдё)ノ"

 

今日はまずですね、先日行われたコレきらきら!!

 

ですが!!これについてではなく、このファッションショーに勝つための秘策を考えてみたときの様子を記事にしてみましたてへ!!

 

では、ご覧ください拍手拍手拍手

 

ドラクエ内でもリアルでもファッションセンスありませんガーン

 

賞金が200万Gなんですよラブ!これはぜひ狙いたいのですが、先ほど申した通り、ファッションセンスがございません。

普段洋服を買いに行くときは……。

 

マネキンが着ているのを一式買うことが多かったです笑い泣き

 

 

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

正攻法ではきっと勝てない。ライバルはたくさんいる!!

そうだびっくりハッ

ぽんお得意の「ぽん劇場風」で行こうOK!!

 

ってことで、架空のチャンネル

 

ぽんチャンネル

 

をコンテストで放映しようと思いつきましたニヤニヤ

 

では、ファッションショーで披露した「ぽんチャンネル」どうぞみてくださいデレデレ

ほぼ、同じことをやりました。完全ノーカットでお送りいたします。(ちょっと脚色したけどw)

 

衣装は1着では勝てないと思い、2着用意しました!

では、はじまりはじまり~拍手拍手拍手

 

お電話お掛け間違えのないようにお願いしますお願い

今から1分ですよ!

 

生まれ変わったぽんを見て~~ちゅー!!!

 

これでティア中のイケメンはぽんの虜ね。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ラブラブラブラブ

 

実際にこの魔女のスーツを購入された方にインタビューしてみましたので見てみましょう。

*セリフはフィクションだけど魔女のスーツを持ってることは確認済み(`ー´) クククッ


おしまい音譜
(ΦωΦ)フフフ…コント部門で優勝ね。( ̄△ ̄;)エッ・・?そんな部門あった?


実際のファッションショー当日の様子

 

私も持ってるわよ~ってラクスたん乱入(;´Д`A ```汗

 

自称、チム1かわいいエル子(えるおじ)ラクスたんには負けれないのムキー!!

 

 

さて、結果は如何に???

次号で発表クラッカークラッカー!!!

え?もう知ってるって???((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

あと1キャラでは、勝ち目が少ないと思い、ぽんことプクぽんでも出場することにしました!

二人で息のあった演技をすれば、勝てるはずグー!!

ってことで、こちらがファッションショーで披露したプク兄妹の様子です。こちらも完全ノーカットでお送りいたします。あざとさではNo.1決定だけどな静怒

 

(ΦωΦ)フフフ…

かわいすぎハート????

 

これで優勝は私のものねてへ

 

 

結果は???

またまた次号 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 

 

では、最後に恒例のおまけ

 

ファッションコンテスト後の様子

 

誰が誰だかわかるかな???本物のドワはいません(キリッ

 

では(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆