DQ10:アプデ前の注意点で勘違いヾ(´ε`*)ゝ | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

ドモッ(ёдё)ノ"

 

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

チムメンとかに、言っちゃってたよ、めっちゃ勘違い滝汗

チャットでまた伝えるけど(忘れたらいかんし汗)、ブログの読者さまでもいらっしゃるので、こちらにも!

 

これですよ、これ!!

 

週替わり討伐の報酬が、緑の錬金石から、黄の錬金石にかわるってやつ。

私、何人かのチムメンさんに、ドヤ顔で

 

今週の、週替わり討伐、受けてもいいけど、報告はアプデ後にしなよニヤリ

 

って言ってしまいました。

 

だがしかし、よ~く見ると目

 

3月8日水曜日にメンテ予定だから、3月1日のメンテ後に報告をしてはいけないのですガーン

(黄の錬金石が欲しい場合ね)

 

すみませんごめんなさい

 

3月1日なったら報告ではないです

 

3月8日のメンテ後らしいですポーン

 

間違えて伝えた、トモ○ーン、ト○ヤーン、きゃっすん、くうが

ごめんよ~なく

 

他のブロガーさんの記事でも注意として書かれてるので気がつかれてたらいいのですが。

皆様も、報告する日はお気を付けくださいねらぶ②

 

では、今回は短めですが(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

 

*前回の記事のCDのジャケ写が、バースデー主賓のフレさんにめっちゃ気に入ってもらえて大満足なぽんでした。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!