DQ10:歴代ドラクエ主要人物&コスプレ見本一覧表 | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

ドモッ(ёдё)ノ"

 

これは、2016年8月に開催予定のイベントに参加いただける方への

ドレスコードのための参考一覧表ですおねがい

 

いろいろ調べて本とか見ながら考えたのでもっといいコスプレが実在するに違いない真顔

でもとりあえず、数パターン載せます。髪型までかえるとお金かかるんですみません、クオリティ低くて。髪型は心の目目で見てくださいませ。

 

当日のコスプレはこちらの一覧表に載ってるかたのみでお願いしますごめんなさい

何故ならば、一生懸命コスプレしていただいたのに

 

「誰???」ってなるといけないので

 

ここに載ってなくて「ぽん!〇〇を忘れてるだろう!あんなに有名なのに!ムキーって人がいたら教えてください。モンスターやボスは不可としますパー

 

キラキラコスプレ衣装随時追加キラキラできたらする予定です(しないかもだけどw)

 

こちらの衣装をそのまま着ていただいてももちろんOKです!!

 

<ドラクエ1>

・主人公

・ローラ姫

 

 

<ドラクエ2>

・ローレシアの王子

 

・サマルトリアの王子

 

・ムーンブルクの王女

 

 

<ドラクエ3>

・主人公

・各職業の衣装(戦士・武闘家・魔法使い・僧侶・商人・遊び人・賢者だっけ??)

 

 

<ドラクエ4>

・主人公の勇者

・ライアン

 

・アリーナ

 

・クリフト

 

・ブライ

・トルネコ

・マーニャ

・ミネア

 

 

<ドラクエ5>

・主人公

 

・ビアンカ

・フローラ

・娘と息子

 

<ドラクエ6>

・主人公

・ハッサン

・ミレーユ

・テリー

・バーバラ

・チャモロ

 

<ドラクエ7>

・主人公

↑どの衣装使ったかっていう表示の写真撮るの忘れた(;´Д`A ```

 

・キーファ

・マリベル

・ガボ

・メルビン

・アイラ

 

 

<ドラクエ8>

・主人公

レンタル衣装券使用↑

 

・ヤンガス

 

・ゼシカ

・ククール

 

 

<ドラクエ9>

・主人公

・イザヤール

・サンディ

 

<ドラクエ10>

・エックスくんだけにしときます

 

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・私9の登場人物あまり覚えてないやびっくり

 

やっぱり髪型変えてないとイマイチだね…えー

 

以上です!