DQ10:噂の(?)校歌ですよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

ドモッ(ёдё)ノ"

最近、釣りを2アカで頑張ってます。プクぽんがやっと30種類達成♪

 

レンドアで依頼を受けてから行くんですが、依頼受けてない魚がじゃんじゃんかかるという仕様なのでしょうかね???レア度が高いやつの方が当たるって…ガーン

 

昨日は記事を2つアップして、片方のコメント欄を閉じるの忘れてしまいました。スミマセン!ご丁寧に両方にコメントくださった方ありがとうございますお願い

 

さてさて、昨日のことですが、珍しくいつも無口な旦那が嬉しそうにiPadを持ってきましたキラキラ。どうやら巷で??噂になってる校歌があってぜひ聞いて欲しいと爆  笑

音を出してもいい環境で聞いてね。あ、聞いていただくのは冒頭の数秒でいいんですが

なんていうか、「おおっ??」って思った瞬間

コケそうになりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!もしここの大学に何も知らずに入学してコレ聞いたら私だったら吹いちゃうかも笑い泣き

 

 

中央大学の校歌がいつできたかはわかりませんが…タラー

 

私は絶対音感ってないのですが

たまに、町中でとある音を聞いて「お!ドラクエの出だし!」

なんて思ったりすることがあります。

 

リアルでも頭の中はドラクエなんですかね(;´д`)トホホ

 

今日は短いですがここまでパー

最後におまけ音符

 

日曜日に珍しいメンバーでしょこたん行きました~拍手

 

左から、ぽん、カホちゃん、ひゅ~いくん、ナギさんです。

 

皆初対面であって実はそうでなかったり(イベントで会ってたりとかね)

ひゅ~いくんへのナギさんの紹介は「セルフィさんのチムリダ」でばっちし通じました。

 

では(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆