DQ10:双子コーデ完成♪強い敵に挑む!海祭りなど☆ | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

ドモッ(ёдё)ノ"

ちょっとね、GWネタあと1つポイント。なんですけどね、もうあれはとっくに賞味期限が切れてるからあとでもいいかなとかお

なので旬な方を先に書こうかなとヾ(´ε`*)ゝあせる

 

まずは、やっとこさ、プクぽんとぽんこの双子コーデが完成した音譜

安上がりコーデだv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ただし、課金防具1つ入ってます。ええ、ポイントでもらったのでタダよタダデレデレ

それがコレだキラキラ

 

ヾ(@>▽<@)ノかわいいいぃぃぃぃいぃぃぃ~ラブラブ自画自賛ラブラブ

どう?有名私立の幼稚園ぽい目?って…有名私立幼稚園なんて見たことない気がしますがあせる

 

完成した時ちょうどパラ子がメギに行ったので(サバ変えて)披露しに行ってみる。

かわいさにメロメロなことでしょうラブ?メロメロいうなって?ヽ( ´ー`)ノフッ

 

調子こいて、昨日にこにこ広場に行ってまで披露。プク率高くて目立ちませんw

とにかく「まもの管理人の帽子」が大変だよ笑い泣き。バトルロード頑張ってCランクまで上げても、コイン足りないとかだし…おーっ!。よく頑張ったぽん!やればできるじゃんぽん!と自分で褒めて置くゲラゲラ

 

マア\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

 

先週、金曜日の夜に初、全員フレで行く邪神に行ったちゅー

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホ~!邪神は初じゃないですが、いつも野良なので全員フレは初です音譜

ルムメンで行こうって企画だったんですが、一人足りなかったので

 

コーサくんを召喚クルクルリンクル!(ΦωΦ)ふふふ・・・・!

魔法陣エロエロエッサイム~エロエロエッサイム~いでよコ~~サァア~~!魔法陣

って感じで召喚。え?エロエロじゃないですって真顔

(ヾノ・∀・`)イエイエ コーサくんにはコレでOK!

 

うちのルムメンにめっちゃ人気のあるコーサくんポーン

なぁ~ぜ~だ~ぁムキー!いつもヘン〇イなかっこうしてるのに、呼ぶといつもイケメンになって登場…ガーン

「ちょっとぉおぉお!私のコーサ取らないでよムキーッ!」

って別に私のじゃないけど雰囲気に流されて言ってみる。それでも譲らないれすちゃん

 

「第1獄ならなんで行っても余裕~ひゅ~っキスマーク」てコーサくんが言うんで(セリフはちょっとアレンジしてあります)

 

って言いながら挑んだら

 

まさかのタイムアウト!!!ガーン( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………ガーン

 

やっぱり、適当すぎもダメなんすかね。ちょっと少しだけ構成変えて2回戦で見事勝利しました。

全員フレでいくなんて、ドレアム以来だったのでめっちゃ楽しかったです星

れすちゃん企画ありがとう~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~ラブラブ

 

みんなで記念写真~ドーン。うん、ぽんが一番かわいいってコーサが言ってるYO。

ヾ(-д-;)ウソツクナ

まだ2獄とか3獄はクリアしたことないんで、またよろしくお願いいたしますてへ。え?ずうずうしい?

 

 

強い敵と言えばえ~!!!!!

じゃじゃん!!

コイツだれ~??(^・ω・^).....ンニュニュ?

ってついこの間まで思っておりました。

 

まさか、コイツと戦う日がくるなんてガーン!!!

そう、コイツの名前はダークネビュラス。パラ子のチムクエに出たそうだ。

はん(*´σЗ`)σ 試練にいるアイツのソックリさんじゃん

と余裕ぶっかましてたYO

 

ルムで募集したところ、リノアちゃん(れすちゃんサブ)が手伝ってくれることに!

 

だがしかし!

つえええええぇぇぇぇぇええええぇゲロー

 

応援にかけつけてくれたもう一人のルムメンのてっつんが、見かねてサブで手伝ってくれまして、なんとか討伐できた!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 

称号ゲットぉ~!!みんなありがとう!!!強いけど…魔人やレグに比べたら…ゲフンゲフン

 

めでたしめでたし拍手

 

おまけ

チムクエに、ヒドラ討伐4がでてたので、ぽんこで初チャレンジ!

パラ子拉致して行って来たよ!プクぽんも連れてけば2回で済むって言ったのに、却下されたよ(´・ω・`)。結局4回も行ったよぅ。パラ子が何故ピースしてんのかと思ったら、どうやら

「2回目~!」ってアピールだった。記念写真撮りたいのかと思ってポーズとってしまったよ。

 

その後、ぽんこで達人クエに強バズズを6分で倒すってやつ行ったけど

パラ子「余裕だきらーん!」って言ってたけど

ぽんこがショボすぎて、5分40秒台でした。クリアできたけどマジギリだね

 

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!海祭り書くスペースなくなった…。ってことで続きます!

ご興味あるかただけのぞいてってね投げKISS

 

◆ ぽんこのチム「にじいろクレヨン」チムメンさまにお知らせ ◆

 

チムメンのプルルの親(パラ子)より、大量の料理届きました~拍手

(クイックケーキ、きようさにくまん、ストームタルトなどなど)

5Gでチム集会所で販売してます!

このチームはまかない付きだよ~ひゅ~っデレデレ

 

チムメンしか購入できないのでメインキャラで来たら買えないので注意です注意

 

 

では、つづく~( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

続きはこちらから クリック 海祭り編