DQ10:クローバーの家のハウジング完成(大小両方♪) | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

ドモッ(ёдё)ノ"

 

前回の記事で意外と隠しパラメーターについてご存じない方がいらっしゃって

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

って思いましたよ~ニコニコ。今、聖印のゆびわ理論値(正確には10・10・5でいい)目指して頑張ってます。

魔塔の銅のフェザーの使い道に迷ってたんでこれ一択にしようかな。

 

さて…かきおきメモにめいっちが

「ピョンシェルジュもらった!」

なんて書いてて

そしたら…

才才-!!w(゜o゜*)w!うちのコンシェルジュもプレゼント持ってるびっくり

(*/∇\*)キャ

 

って思ったら

ウ・・ ウン(._.;)、わかるよね。またまたしょうもない食べ物だったムキー!!!

ヾ(;゜曲゜)ノ なんでやねええええええん!!!!

 

さてと、エェー、コホンッ!(;-o-)o"

ついに完成しましたキラキラ!!!

毎日、コツコツと頑張ったハウジングがぁ~!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

って言ってもね、あのすっごいハウジングのプロがやったものじゃなくて~

素人が適当に家具など並べただけなんで完成度は低い

いいんです。自己満足ですからグラサン。家具と家具を組み合わせて新しい家具や新しい見せ方をするなんてそんな発想はございませんよ(´;ェ;`)ウゥ・・・タラー

 

とりあえず、大きなクローバーの家

見た目は樹上の秘密基地の家にしました~。一部公開音符

テーマは、秘密の別荘。(o ̄ー ̄o) ムフフラブラブ

休日だけはこの家にこもってまったりしたいって感じの家です。

 

本が大好きなんで(リアルではマンガばっかり)図書館風であり

 

ベッドでゴロゴロしながら読書したいわ~

って願望(マンガだろマンガ!)。これです、この間ツイートした、4回失敗したスチームのベッドうっ・・・

 

合間にお酒をたしなんだり…まあ、ノンアルコールですけどwwOK

 

矢印の先には、(o ̄ー ̄o) ムフフ、お風呂がありますよ!

 

2階では映画館風に。こんな感じにしましたが、全部はお見せしませんカギ

 

 

Sサイズのクローバーの家は、デフォのが一番気に入ったのでそのまま音符

 

ハシゴ登って家に入るのがいいねぽけ~

テーマは、生演奏の聞けるおしゃれなカフェ風なおうち

 

ピアノとリュートの奏でる曲を聞きながらまったり~

中央にステージあるんで、一緒に踊っていただいても歌っていただいてもOK投げKISS

 

って…クエやってないからリュートのオルゴールがないという詰めの甘さ!

 

カップルの方はこちらの席でまったりとらぶ②

 

寝室は、フレのめろんなさんのサブちゃんちのモーモンバザーで買ったベッドがお気に入り。

他はバザーでキャハハ

そして1階では

ハイ、こちらの家は入ると2階です。階段を下ると1階(っていうか半地下みたいな感じね)

 

1階では、みなさますごろくを楽しんでいらっしゃいます。画像は省略音符

 

この階段と↑

エントランスが好きです!

 

もし、お時間ございましたら見に来てくださいね!!

 

住所:ジュレット未開のジャングル 3468丁目

1番地 Mサイズ 樹上の秘密基地の家

2番地 Sサイズ クローバーの家

 

 

同じようにクローバーの家のハウジングされたかた!遊びにお伺いしたいです!

住所教えていただけるとありがたいです!(コメでもチャットでもドラクエメールでも!!)

 

 

では(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆