DQ10:こんな出会いもあるのです(*´ェ`*) | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

(○´ω`○)ノゃぁ

 

今日のテーマは出会いだよ!

なんでこんなこと書くかというとですね、素敵な出会いがあったからです。

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

 

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

昨日この記事書きかけて寝てしまった~ポーン!あの興奮をそのまま伝えたかったのにえーん

まあ、いいやため息

 

やっぱり春は出会いの季節ですねぽってりフラワー

なんて、書いてますが、出会ったのは春じゃないんですけどねタラー

1月くらいかな目???

 

ぽんじゃなくて、ぽんこで会ったんですけどねヾ(´ε`*)ゝあせる

たまたま、ふくびき券の残りも少なくなってきたしと思って迷宮にソロで行ったんですよ。

ぽんこはレベルが低くてね、なかなかマッチングされない(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

やっとマッチングされたと思ったら、一人は中身いるプク男ちゃんで、他はサポートでした。

なのに、その唯一の中身入りの方が

「メタキン入れていいですか?」

 

; ̄ロ ̄)!!

いやいや、私、ばくれつもないし、スティック装備してましたので会心出る可能性も低く、倒せないかもしれない滝汗

「あの、他サポですし私ばくれつとかないんですけど」

って正直に言ったら

 

「いいですよーニコニコ、自分はあまりインできなくて、レベルあげたいけどなかなか迷宮も付き合ってもらえないんで」

と言いながら、メタキン4つも投入!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

 

ありがたや~ってことで迷宮普通に回って、うまうまな経験値いただきましたラブ

これじゃいけないと思って、私もメタキンコインいっぱいあるし、一緒にいかがですか?

2アカでやります(ぽんこよりプクぽんのほうがメタキン持ってた)

という申し出にその方は自分も2アカキャラがあって、メタキンもってるから4人で行こう!

ってことになりましたデレデレ

 

久々に迷宮で出会った人と仲良くなりました。

ドラクエ始まったばかりの頃はこうやってフレ増えたんですけど最近はさっぱりだったから超新鮮!

フレ申請をして、でもまあ、こういうとこで出会ったんだから自分から誘うことないなぁ

って思ってたんですよね(ほら、私シャイだからさ~笑い泣き

 

それから1週間はインしてるの見なくて、一週間後お昼の時間に姿は発見しましたが、王家をやってるぽかったので声もかけませんでした。

すると、その数日後、またメタキン貯まったので一緒に行かないかとお誘いが(*/∇\*)キャ

またそれぞれ2アカずつでやりました。

 

それからちょくちょくしゃべったり、迷宮行ったりカード手伝ったり。

私のフレさんと一緒にも遊びましたラブ

その方は、昼いらしたり、夜いらしたり、平日は昼とかそういうのではなく本当に不定期。

おしゃれなプク男ちゃんでした。なんとなくすっげ~年下なんだろうなと思います。

 

とある日、私がブログに名前と画像載せてもいいかと聞いたところ

画像はいいけど名前は伏せてほしいなということでした。まあ、そう言う方もいらっしゃるので画像だけ載せるねって約束しました。

その方もブログはアメブロで書いてるけど、ドラクエのことは100%書いてないそうです。

ドラクエのこと書いてなくてもいいからブログ教えて~って言ってみたらなんだか言いにくそう。

 

無理矢理に聞くのはと思ってその日は解散。

後日、向こうからブログ教えてくれましたお願い

 

それみたらなんと!!!彼は!!!

 

俳優さんでしたポーン!!!

 

とは言え、売れっ子で主役やれるほどではなく、今は脇役が多い俳優さんです。

でも、名前くらいはみんなも知ってるかも!結構連ドラでチョイ役ででてるイケメン俳優さんです!今後がめっちゃ楽しみなお方ラブ

あ~だからインが不定期なんだって思いました。インするときはPCで、2アカは家にいる時しかできないらしいです。

 

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

マジでイケメン俳優とドラクエで会っちゃった!!!すっげ~!!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

って私が単純に喜ぶと思います真顔????

めっちゃ怪しいですよね????そんななら、私も「実は私も女優じゃんね!ブログ書いてるよ!」って言って本物の女優さんのブログをあたかも自分が書いてるって言う風にならなんとでも言える!

 

まあ、信じられないのは当たり前だけどねw

ってその方も笑ってました。うん、まあ、そう夢だけみておこうと。

 

それに今日こんな記事をあげたら嘘だと思うよねチーン。だから昨日アップしたかったのにえーん

なら、明日記事に書けばよかったんだけど、もう早く書きたくて書きたくて…。

明日まで待てないっていう汗

 

疑ってるのが寂しいと思われたのかな?

そしたら、「じゃあ、ブログの書き出し、いつも、こんにちは、こんばんはで始めてるけど〇月〇日の記事だけコンニチハってカタカナで書いて、ぽんさんがよく使う顔文字の^0^を横に書くよ」って約束をしてくれました。

 

才才-!!w(゜o゜*)wま、ま、マジかよ~

で、それが昨日3月31日だったわけですよ!!!

 

マジで、「コンニチハ^0^」

でそのブログはそういう書き出しで始まってました!!!

 

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

マジだったんだ!!!!おおおおおおおおおお!!!

100%信じ切ったわけじゃないけど…でも本物っぽいぃぃぃいいいいぃぃ!!!

 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

誰だかは、約束なので書けません

でも、フレさんの中には一緒に遊んだことある方が数名(☆Д☆)キラリーン♪

 

 

こんな出会いもあるんだなぁあああぁ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;゜ロ゜)ハッ!夢か

 

 

 

 

んなわけないよね

ヽ( ´ー`)ノフッ

 

やっぱり、今日は4月1日なのでした(▼∀▼)ニヤリッ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

だ、だ、だまされてくださった方いらっしゃるかしらヾ(´ε`*)ゝ

去年も壮大な(?)嘘書いて皆様騙したので…きっと今年は…。

 

一応構成としては、「ん?うそじゃね?今日1日だし」→「(*'ω'*)......ん?マジなのか?」→「いやいや、ないだろう」→「もしかして本当なのかな」

って皆様の頭の中でぐるぐるしてくれてたのなら成功…

そして、

 

Σ('◇'*)エェッ!?私ももしたしたら一緒に組んだことある???

ぽんさんに誘われて見知らぬプクがいたときってって一生懸命思い出そうとしてくださったk多がいたら

 

大成功だ(☆Д☆)キラリーン♪

 

 

でもこれは、嘘じゃなくて妄想だよラブラブ

願望だよ唇!!!

 

だって、芸能人の方でドラクエ10遊んでる方がいらっしゃるのは事実!

どこかで会ってるかもしれないなんて(*/∇\*)キャ

夢が膨らみますね

 

ってことで夢を一緒にみてくれてありがとうラブ

 

っていうか、こんな長文で最後がウソって…

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ 今日はエイプリルフールですよ!怒っちゃいけません

 

 

さあ

 

逃げろ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

 

では(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆