DQ10:乙女の妄想劇場「恋のライバルは突然に」 | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

ドモッ(ёдё)ノ"

自称乙女のぽんです!

あ、嘘はついてませんよ!ワタクシ、9月生まれですので、バリバリの乙女座でございます。

なので、乙女で間違ってないのです。ハイ、苦しい言い訳じゃありませんえー

 

ぽん「人の言う事を毎回否定しだしたら、それはオバサンの始まりだよ」

フレ「そんなことないだろヾ(。`Д´。)ノ!」

ぽん「・・・・」

そういうことですきらーん

 

たま~に掲載される劇団ぽんの「ぽん劇場」の新バージョンですよグー!何年も読者でいてくださる方にはおなじみですねHAPPY。読者さま「またかぁあぁ~ため息

 

では、乙女の妄想劇場始まり始まり~拍手

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

*注意:妄想100%です

 

それは、とある花金の夜…(;゜ロ゜)ハッ、「花金ハッ!!!」一部の読者しかわからない言葉使っちゃったよガーン!!!(*花金とは花の金曜日の略でして、次の日は休日だから遅くまで遊べるわ~みたいな意味があるそうです。詳しくはGoogle先生に!)

 

エェー、コホンッ!(;-o-)o"、と、ある金曜日の夜

なんと、イケ魚タチコマさんに迷宮ボスに誘われちゃいましたにやり

はは~ん、タチコマさん、ぽんに惚れちゃったのね( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

 

ぽん「行ってあげてもよろしくてよ」

 

精一杯、ツンデレを演じてみたわウインク。男性ってこういうのがお好きなんでしょう?(乙女の勘違い)

 

ぽん「でも迷宮ボスって4人必要よね。他のメンバーはどうするの?」

タチコマ「そうだね、誰にしようかな」

 

そこに、共通の友達エイトさん登場!

 

まあ、彼もイケメンだからいいか~真顔

あと一人か~、最後の一人もイケメンだったらどうしよう(o ̄ー ̄o) ムフフラブラブ

やばい!悪友めいに見つかったわゲロー

べ、べ、べ、別に合コン迷宮じゃないけど(;σ_σ)---→目が泳ぐ

 

しかたないので、めいを誘い4人メンバー決定。

ごめんね、めい、あなたのこと引き立て役にしちゃって滝汗

あなたがDカップ(お腹が)ってことは内緒にしとくわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

 

迷宮に到着、するといきなり

エイト「バーカ」>ぽん

 

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!い、い、今エイトさんぽんに向かって「バーカ」って言った??

 

「バカなんてひどい。(´;ェ;`)ウゥ・・・」

「(゜ロ゜;)エェッ!?」

 

どうやら、エイトさんは、ぽんの着ている買ったばかりのおNEWの雪国のポンチョセットをみて、「パーカーだ!」って言う意味でいったのが

ぽんには「バーカ」と見えただけだったって言う(@Д@; アセアセ・・・あせる

*このやりとりは実話です

文字小さいからね、濁音と半濁音って見間違えるよね。

ぽんだってね、「ぼんさん」って呼ばれたこと、ないことはないえー

 

タチコマ「いや、俺もバカに見えた。なんてこと急に言い出すんだと」

 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・、さりげなくかばってくれるタチコマン最高ラブラブ

魔人と一緒に記念写真。(*'ω'*)......ん?魔人がかけてるですって目

いいのいいの、メインはうちらだし、でかいのが悪いんだから

イケメンとの記念写真最高!

|д゚)チラッ →めい (*'▽'*)

 

ジョキジョキ✂------

よし!これで完璧ねてへ。欲望の為なら、フレでもジョキジョキはさみ

 

めい「ぽんばかりセンターずるいわ」

 

なんていうから、心優しい私は変わってあげたわ照れ

なぁあああんんってことでしょう!!!彼がめいに興味を持ってしまったわポーン

; ̄ロ ̄)!!

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソしてても全部聞こえるわムキー

ダテに大きな耳してないわよ!エルフなめんな!ヾ(。`Д´。)ノ

だがしかし、それより気になるのは…

 

 

どうして、エイトっちが私の頭をさっきからスティックでベンベン叩いてるのかが理解できないわ!

エイト「そこに頭があったからさ(キリッ」

 

さあ、始めよう(*´▽`*)ノ゛!と、かわいい顔文字を駆使してかわいさアピールよちゅー

行く前に初めてって伝えたから、(*´ェ`*)ポッラブラブ

優しく教えてくれるってルンルン

 

簡単に言うと、パラディンは魔人の前に立ち(魔人は目の前にいるやつに夢中になるから)

他は、魔人のオケツ側に立ち、次から次へと現れるゴーレムっぽいやつを短時間で倒す!

らしい…詳しくはGoogle先生で!←丸投げOK

 

パラディンのタチコマさんとは離れちゃうのねえーん

(衣装が変わってるのは気にしないでください)

ああ、魔人が邪魔で彼の勇士が見えないがびーん

そうね、魔人は天の川ってところね。天の川のせいでみえないの

私は織姫、彼は彦星…そう…

「会えない時間が愛を育てるのね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)」

 

そして、見事討伐成功ハート!(*ノェノ)キャーさすがだわ!

エイトっちの僧侶もよかったわよ!め、めい、あなたもが、がんばったわね…てへ

 

タチコマ「じゃ、次、ベンキ行こうか」

 

才才-!!w(゜o゜*)w!ベ、ベンキって

 

解説しようスマイル!ベンキとは輪王ザルトラのことである。以前ぽんがブログ書くとき名前を忘れたので、ベンツのエンブレムみたいなボス、ベンツもどきだから、略してベンキって呼ぼうと言い出しかことが始まりであるにやり

*よい子のみんなは使う時を間違えないでね!

 

ぽんのブログ読んでくれてるのね…(´;ェ;`)ウゥ・・・って感動の嵐よ!

 

ベンキもとい輪王ザルトラの前に到着翼

(;゜ロ゜)ハッハッ!めい、その立ち位置じゃ、切り取りできないじゃないガーン

”(*>ω<)o"クーーッぽんが一番端っこなんてムカムカ

 

タチコマさんとエイトさんから、やっさしいいいい~輪王攻略説明がスタートキスマーク

立ち位置はね、輪王を四方から囲むようにするんだよ028

ぽんちゃんでやってみようか

と、いきなり!!

ぽんを囲む会!

これが噂の(他のブログ友達より)イケメンに囲まれるってやつね!

ラブラブキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーラブラブ

って思ってたら、まさかの悪友めいより呼び出しがーん!体育館裏ってどこ?

 

もうね、輪王なんてどうでもいいわよ(よ、よくないと思うよ反省パンダ

めい「もうね、この際だからはっきり聞いちゃいましょうよ頑張る!」

ぽん「望むところよ!明日から寝込んでも知らないからね!」

めい「さあ、タチコマン!一番好きな子は誰かはっきり言ってちょうだい!」

タチコマ「・・・・・」

エイト「(¬д¬。) ジーーーッ」

 

 

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

な、なんとライバルはめいじゃなかった!!!!

エ、エ、エ、エイトさんですって???ヽ(゜ロ゜; )ギャアア雷雷

エイト「オレもだぁぁぁぁああぁぁぁあああ!お前が、エルフ女と迷宮行くって言うから心配でオレついてきたんだ笑い泣き!!!!」

タチコマ「えっちゃん!!!」

エイト「タッちゃん!!」←タッチの南ちゃんの声っぽく

 

いきなりのBL展開しょうげき。!!!なんだか別の意味でめいが興奮してるように見えます。

ラブラブな二人。( ̄□ ̄;)汗

Σ( ̄Д ̄;)!!

ご飯粒ついてるって…食べさせたのエイトっちだろぉぉおおぉぉブチッ!!!!

確信犯か!!!!

 

めい「もう、さっさとコイツ(輪王)倒して帰ろうぜ」

ぽん「お、おう」

めい「私たち友達よね。ズッ友よね」

ぽん「う、うん。もちろんさ」

 

男を失って、ズッ友を得た二人であった。

 

おしまい!!

 

注意この物語はフィクションです。実際の個人・団体とは関係ございません

 

(▼∀▼)ニヤリッ

これ、マジでフィクションだからね!セリフは全部ぽんが妄想で書いたものだからねぶー

タチコマさんとエイトさんはこういう関係じゃないからねパー

あ、でもね!!これだけは言っておこうニヤリ!!!

 

貼り付けた写真は切り取りなどはしてますが、一切合成とかしてませんよカメラ

こんなシーン撮りたいからこんなポーズ取って!とも一切頼んでませんよグラサン!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

遊んでる中で偶然取れた写真のみです!!!(*ノェノ)キャー言っちゃった。

 

イケメンに囲まれるってのになれてない私は、あのあと、タルに変身してしまったあせる

他人のラブラブなシーンみるのは大好きですが…自分だと深層の心がオバちゃんなんでテレてダメっすね。(/ω\) ハズカシイ・・・(/ω・\) チロ・・

 

<実際の話>

金曜夜は、めいっちがタチコマさんとエイトさん誘ってくれて、お二人が魔人と輪王をレクチャーしつつ連れてってくれるとおっしゃってくれたので、ありがたく行ってまいりました音譜

魔人は2~3戦?して全部成功したけど、輪王は倒せたけど、その後全滅もしたわ~笑い泣き。侮っちゃいけないねw

 

タチコマさん、エイトさん勝手にキャラの写真使って、好き勝手な台詞入れて妄想劇書いてごめんなさいごめんなさい!不快に思われたら削除しますぽち

めいは、謝らなくても…慣れっこてへ

これに懲りずにまたまた乙女の妄想劇にお付き合いいただければ

 

泣いて喜びます

鼻血もブー( ̄TT ̄)

 

あのあと、次回の輪王チャレンジのために(何回か全滅したので)

フレを誘って深夜の筆集めに行ってきましたウキウキ!4つゲット!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

きんつん、ユウヒさん、めい、お付き合いありがとうHAPPY

 

オマケ

昨日の夜うたた寝してしまって目が覚めたら深夜の12時前がーん

でも目がさえてしまったので2時までぼっちで釣りしてたら、なんとリュウグウノツカイ釣れた~。レベルはまだ17だ!早くレベルもあげたい

 

では(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆