DQ10:ヒストリカ兄写真館編 | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

ドモッ(ёдё)ノ"
皆が撮られた写真です!ただし、コレハタチコマさん目線&タイミングで撮ったものなので、実際に参加してくださった方がどういう写真を撮ったかはわかりません(;´Д`A ```

結構、こういうシーンを想定して写してるのかな?とかわかるものもあって面白かった!
では、始まり始まり~!

<パラ子さん>
何か祈ってます。イケメンに何か願うと願いが叶うのでしょうか?
この衣装なんだろう???初めて見たw

図書館でポーズ。なんとなく衣装が合っている。
カッコイイ。おそろいのギュッとヒストリカがいいね!


<げぇちゃん>
これ、げぇちゃんの依頼かと。写真の順番的に…。
って、げぇちゃんどこだ!

これもそうw。そうか、イケメン撮るカメラマンになりたかったのね。


<ぽつこくん&フレさん>
( ̄ー ̄?).....??アレ??このスタジオの名前はイケメンスタジオなんだけどな~。
イスの後ろに立っている緑の人はなんだろう???フレさんが困ってるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その2 宝箱にオーガが入ってたら驚くわな

めっちゃ二人とも驚いている。きっと、開けちゃいけないポツコンドラ(パンドラ)の箱だったのね。
怖いわ~.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

その3 (@゜Д゜@;)あら・・・?まともな写真
みんなでピーズ


<セルフィさん ローゼちゃん てん~てんさん>
プクちゃんたちがヒストリカコスプレしてる~
めっちゃかわいい(*´ェ`*)

その2 うん、ローゼちゃんが上の空だ

その3 花束もらって喜ぶプクちゃんたち。そして、われ関せず???のローゼちゃん

その4 今度はローゼちゃんから花が!ついにローゼちゃんも兄さまのファンに?
え?違うって?ヒストリカに?


<おーどんちゃん>
めっちゃいい笑顔です。ちょっと距離がある気がしないでもないけど、そこが初々しい感じですな


<ゆきなさん&ゆきなさん>
ダブルゆきなさん????中身は…。うん、内緒にしておこう(▼∀▼)ニヤリッ

二人とも同じなのに座り方が違う~。なんでだろう?


<キールさん>
うおおお!な、なんか(* ̄(エ) ̄*)ポッ
これは喜ぶ一部女子がいるかもしれない

イケメンが二人並ぶとすごいいいですねえええ!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


<ともやーん>
あ、うん。ともやーんカッコイイよ。うん、カッコイイね。
兄さまが、何故か脇役になっている( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


<ロロロンコさん&アンナさん>
あら、なんかカッコイイね。二人して兄さまに戦いを?それとも「兄さまは俺たちが守る!」的な?

さて、アンナさんはどちらを選ぶでしょう?みたいなシチュエーション
そしてどうやら…

ロロロンコさんを選んだってところでしょうか?
兄さまが悔しがってる

<リノアちゃん>
おおおお!リノアちゃん(れすちゃんのサブですよ)。衣装もとってもかわいい!
ラブラブなカップルですよ!

そして、結婚式(*ノノ)キャ
いいねいいね!神父役のマスターいらんかったな…。

<シェルナさん>
うん、これはなんとなく想像できる!!
きっとね、この二人はなんでも言える友達だったんだよ。幼馴染みたいな。口喧嘩とかもしてさ。
でも、実は、彼女はヒストリカ兄が好きだったんだ!で、告白したって感じ?


<ユウガさん>
な、なんか、タチコマさんが撮られた写真はユウガさんが浮いていた
あ。あれか!座ったらブーブークッションが置いてあって驚いたとか…。って昭和のオモチャだわ
すまない、ユウガさん…。

おお!ピッタリしぐさが合ってます。帽子がかわいい。


<きぃろんさん&フレさん>
きぃろんは、実はエイトさん(ウェディ男)、兄さまとはぜひ女の子の姿で撮りたいと、ドワ子姿で来てくださいました!
花嫁が2人いる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!一夫多妻制なのか???

かわいい(*´ェ`*)ポッ


<こばへいさん>
(ΦωΦ)ふふふ・・・照れ屋さんのこばちゃん。こっそり兄さまの写真をとっていました。

<はんせんさん、ケンシンくん、ルローネさん>
図書館で乾杯!
いいねいいね!イケメンが並んでるとキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーだわ~


以上、写真館でした。