DQ10:正しいイケメンの愛で方\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

ドモッ(ёдё)ノ"

 

時々、ブログやツイッターでお会いしてる方とドラクエ内で初めて会うことがあるんですよ。

その時に「ツイッターではお世話になってます照れ!」

って挨拶するんですが

Wii-Uの仕様なのか、ツイッターって変換すると「Twitter」って先に英語表記が出ちゃうんですよねポーン。まあ、もう一回変換してカタカナ表記にすればいい話なんですけど、急いで会話してる時なんかはそのままにしちゃうので…。

 

なんだかさ…

ケイン・コスギさんっぽくね?

「いつも Twitter(←巻き舌で)でお世話になってます。彼女は私のteam member(←巻き舌で!チームじゃなくてティ~~~ム)です!よろしくニコ

って言ってるみたいな感じがして(/ω\) ハズカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

 

さて…そんな出来事が昨夜あったんですよ…(;゜ロ゜)ハッ、ヤバイ昨日は途中でやめてアップしなかったんだ。ってことで、一昨日と訂正←この文章あとで挿入

ところどころで「昨日」って言葉が出て来たら「一昨日」と読み替えてください汗

 

フレ&ブログ仲間のたぁこさんのブログ記事に、トルネコでるまで迷宮回そうって企画が載っておりましたラブ

ちょっと前まで、トルネコはもう用はないわ~って思ってたけど

今はエルフの飲み薬を格安で売ってくれる、ちゃ~みんぐなオジさまちゅー

これは行きたい!とすぐさま申し込み~音譜

 

ってことで行ってまいりましたよ!今回は、ぽんこで参加~ハート

なんと、一緒のPTになったのは、この間の新年イベントでお知り合いになることができたイケ魚のエイトさんラブラブ!そして、ブログで最近仲良くさせていただいてる、めろんなさん(のサブキャラ)。(o ̄ー ̄o) ムフフ、こっそり隠し撮り。

たぁこさんは、コイン入れてくださってるのでまだ扉前まで到着されてません。

 

イケメンと言えば、ラブラブツーショットラブラブ!(*'ω'*)......ん?今ツーショットって言わない?

代替えの言葉知らないからツーショットでいいやえー

 

だがしかし、ツーショットを隠し撮りするのはムズイガーン

撮られてる側からすると「なんで、コイツ俺の横に立ってポーズ撮ってるわけ無?」

ってなるでしょ?

 

まあいいわ、余分なものが入ったって…切り取っちゃえばいいんだからてへ

*すいません、表現が失礼な言い方…余分なものとか…になってますが、ネタです。ハイ、ネタですので余分だなんて思ってませんごめんなさい

 

な~んて思ってたらですね、たぁこさんに

「ぽんちゃんてさ~イケメンと二人っきりの写真にするために、フレであろうが全員切り取るハサミんだよ!」

ってバラしてくださました!( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!な、なんとぉ~ガーン

 

そういえば、昔、イケメンと二人になる方法なるものを伝授(?)した覚えがガーン!!!

 

すると、めろんなさんとたぁこさんが結託して(w)、「切り取れない構図にしようウシシ!」なんておっしゃいましてヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

あわわわわ!Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも今回ワタクシ、プクリポざますよゲッソリ???

切り取ったら、エイトさんと福の神のツーショット写真ができちゃうじゃない滝汗

え?それはそれでBLちっくでいいですってニヤ

写真を(¬д¬。) ジーーーッとみる。お邪魔な方が3名真顔

こりゃ、どげんかせんといかん!!!と、2007年の流行語使ってみたりする。

ふふ~ん

ジョキジョキ切るわよハサミ!♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ふっふ~ん

 

背景も用意しないとね~ぶちゅー

健全なお付き合いは~太陽の下~ひゅ~っデレデレ

 

さってと、ペタっとなおいで

(o ̄ー ̄o) ムフフラブラブ

どや!(。+・`ω・´)キリッ。素敵すぎるだろう???

るるるるる~ん音符

 

(;゜ロ゜)ハッ!!!

た、た、たぁこさんの手が残ってるポーン!!!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル の、の、呪いが~!!!!

老眼の方のために…o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)ぎゃ!失礼しましたあせる

遠視の方のために(。+・`ω・´)キリッ、拡大写真をご用意いたしました!

(ノ)゚Д゚(ヽ)手が!手が!!!!ちなみに杖の先っぽもw

さ、さすがです拍手

ぽんに切り取りをさせないようにとの作戦が功を奏したのでしょう。

 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・まあ、いいさ

こうしちゃうもんね~ラブ

つ、杖は消えなかったけど…汗。おそるべし、たぁちゃん(ㆁωㆁ*)!

 

ってことで、めでたくツーショット写真になりましたとさルンルン

ツーショット写真作った後は

こ~んなもの作ってみたりね…。

ハイ、すみません。調子こきました。:゚(。ノω\。)゚・。

(´;ェ;`)ウゥ・・・画像の合成はホントはダメなんですよね…いかんいかんあせる

 

*この記事は多々失礼な表現が存在しますが、繰り返しいいます。全部ネタです(σ・∀・)σ

フレさんみんな大好きです((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

エイトさん、好きかってしちゃってごめんなさいごめんなさい。( -_-)フッ、ブログ読者さまじゃないからバレないな…てへ

 

ちなみに、この記事アップする前にブログ一覧確認したら

たぁこさんも切り取りツーショット写真をすでに作られていたポーン!!!

たぁこさんのブログはこちらから

クリック たぁこの徒然なるままに…

たぁちゃんのブログの方が、ラブラブ感でてますHAPPY!恐れ入りましたΣ(´□`;)ハゥ

 

そうそう…トルネコ会えるまでの迷宮ツアーがどうなったかですって??

(。-_-。 )ノハイ、一番最初の周でなんと

 

 

ミネアさまが!!!

 

あ、画像ねえや

 

そして、サブキャラポンコツぽんこに

 

魔人のカードくださいました

 

(((( ;°Д°))))メインのエル子にはゴミばかりくれるのに

そして、魔人に惑わされたぽんこは、皆で迷宮出て郵便局に行ったら「手紙持ってなかった」って言う…リプレイ忘れたヾ(。`Д´。)ノ

 

ってことで、今日はここまで…っていいたいとこですが、プチ自慢(☆Д☆)きらハート

図書館の家具買いましたHAPPY

メインもサブも妖精の図書館1話もやってないことは内緒だ!

じゃ、なぜ買った!!!━(´Д`υ)━・・・わかんねえ

で、一緒にリィンの衣装も購入。人間バージョンと

エル子バージョンハート

 

で、結論…

 

貧にゅ○は、貧にゅ○のままであった

 

最後に…。執事のしょうくん、なでなでしまくったら

まさかの執事のストライキともとれる冬眠宣言!!!

ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

 

ではまたね!

ちょっと、週末忙しくなるのでコメント欄は閉鎖してあります(;・`ω・´)返信できないので。

いつもコメントありがとうございますにやり

け、け、け、けっして、文句言われないようにとかじゃないですよ♪♪(*´▽`*)ノ゛