DQ10:( ̄□ ̄;)マ~ジ~か~!!! | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

ドモッ(ёдё)ノ"

今日は蒸し暑い暑い
肉襦袢お相撲!着ているワタクシは他の人以上に暑い。
これ、脱ぐ日はいつ??ねえ、いつなの悔し泣き???

さて…

先日書きました、フローズンドリンクメーカーですが
3店舗目にして無事もう一つゲットいたしましたクラッカー
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノラブラブ

これで旦那と半分こしなくていいわ静怒

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

金曜の午後、お出かけする前に、フレさん開催のイベントに参加してきました。
音譜にこにこ広場のお昼のイベント音譜
タイトルは・・・なんだっけ・・・とにかくプクで集まるってのがコンセプトらしい。

集合場所にいったら
セルちゃんがお出迎えしてくださったわ~ラブラブ。ぽんこと色の配色が似てるけど、なんかセルちゃんのほうが上品だわ…。レッドよりチョコの方が綺麗ね。でもチョコない・・・
と、こんな感じで種族の服で行ったけど・・・

でも、やっぱりここはさ~
あれじゃない(▼∀▼)ニヤリッ???

アレって言えばア・レ・よ
ぺりぽんコスよね!
ってことで、全体写真の時はぺりぽん姿で。
ウ・・ ウン(・_・;)、写ってないわ汗
ぺりぽんはPCでインしてたんで、THE 砂時計になってたからしゃあない
ぽんこで撮ったからな。

そこで、とある方とフレになりましたラブラブ
ぷくぽんが、どれだけぺりぽんに憧れてるか熱く語った!
みんながうちわであおぎだすほど!(画像はやらせですきらーん

ぺりぽん欲しさに毎日ふくびきしてても当たらないこと
しょうがないから自分でコスプレするに至ったことを
熱く熱く熱くぅぅぅぅぅぅうううぅぅうぅメラメラ

そしたらそのフレさん
「じゃ、当たったら差し上げますね」


; ̄ロ ̄)!!な、な、なんですと!!!

どうやら、そのフレさん(お名前出し許可いただいてないので)、すでに一つ持っているとのことで、次回当たったらゆずってくださるとベル。マジか!

ありがたや~ううっ・・・!お気持ちだけでo(TωT )( TωT)o ウルウルしちゃうわ~。ってことをお伝えして、でかけるためにおちましたバイバイ。ま、そんなに簡単には当たらないよねと…

そして、次の日プクぽんでインしたら!!!

Σ('◇'*)エェッ!?
な、な、な、なんと!!!
ペリポンの像が届いていた!!!
ちゃんと2個目が当たったんですよっていう2つ並べた証拠写真つきで!!!
マ~ジ~か~!!! ←ハイ、ここでタイトルの言葉来ました

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

さっそくプクぽんから奪って
ぽんの家に配置音譜(ΦωΦ)ふふふ・・・・
きっと、いつもお水くれる、きんつん驚くに違いないにやり。きんつん、土日はブログ見ないはずだし(たぶん)

(;゜ロ゜)ハッ お花植えるの忘れたチューリップオレンジ

ってことで、なんと、念願のペリポンの像ゲットですクラッカー!!!

ありがとう!!!!って・・・このブログの存在もご存じないはずですが汗

でも、まだフレになって1日目なのに。。。
確かに、にこにこ広場でお会いしたことは何回かありますが(;´Д`A ```
うれしゅうございます。

キラキラ夢は言いまくると叶うのねキラキラ!!!


最後にもう一つご報告音譜

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
リュートを奏でる
ゲットしましたグー!!!
これも、いつもフォスティル現れるとドラクエメール送ってくださるフレさんがいらっしゃいまして・・・
普段交流ほとんどないのに・・・・忘れずに送ってくださいます。
スマホでメール来ると音がなるんですぐ気がつく(☆Д☆)キラリーン♪
ありがとう!!!って・・・・これまたブログご存じないかたですけど汗

ブログランキング参加してます、応援いただけると嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキングへ

今回返事遅くなりそうなので(いつもだけど・・・)コメ欄は閉じてあります!いつもありがとう~!
では(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆