DQ10:2015年新年の挨拶とドラクエ始め♪ | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

一週間ぶりくらいのブログです(;´Д`A ```あせる
帰省中PC持っていったのはいいけど、餅つきやら、お墓参りやら、親戚挨拶やらでインほとんどできず~。
”(*>ω<)o"クーーッ
カウントダウンにも行けず…ううっ・・・

たくさんの年賀状ありがとうございましたキラキラ!あと、新年あけおめチャットもありがとう!!
ブログもやっと落ち着いて書けるようになありまして、皆様のブログめぐりもこの後したいと思います!
よって
チッ(・д・) ぽん、今頃コメントかよ~
って思わないでくださいませ…ごめんなさい

この記事は今回コメント欄は閉じてあります!いつもコメントありがとう!
年末に書いたブログへコメントいただいたのに、お返事まだできてないっていう叫び。なので、こちらは、よろしければ「いいね」だけでもください~ペコリ(o_ _)o))

今年は、年賀状をちょっと力入れようと思って年末に、年賀状衣装を調達ガッツ
バザーで物色してたら、なんとパラさんが作ってくれるというではないかバニーガール!材料は結構持ってて、足りないものをバザーで買った。パラさんが結構おまけしてくれたので、かな~り格安で2つ衣装をそろえることができました!パラさんありがとう!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

それが、こちら!!!
やっぱ、未年だからね~!プクはやっぱり似合うわ~(〃ω〃) キャァ♪
これは、ぽん(エルフ)視点の年賀状①

ぽん(エルフ)視点その②
同アカのぽんこを操作できず…。

これがぽんこ視点の年賀状~音譜

3枚も作ってしまった*-Д-*
この中のどれかを使ってフレさんに送付~!しようと思ったけど…郵便受けいっぱいの方には送れませんでした。すみません(;´Д`A ```このブログにて挨拶に変えたいと思います。

このヒツジのずきん、性能は皮の帽子だったりする…うん、この2プク、レベル低いからね汗

さてさて、お正月は2日には東京に戻ってまして、普段仕事であまりインできない旦那と遊んだり(遊んであげたり?)、めいっちと一緒に遊んだり~チムメンと遊んだり~なかなか素敵なドラクエ始めとなりました!

ぽんの今年のドラクエでの目標

全職 レベル80にする
(;゜ロ゜)ハッ
目標低いっ!!!
あと5職でございます。ほとんど70後半ですが、どうぐだけ30台・・・ε-(;ーωーA フゥ…

ってことで
メタル迷宮4周へゴー!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
試練へゴー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そして、メタキンまわしにもゴーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

メタキンはシナンジュ(キャスさんのサブ)が当たったのでおごってくれた。一人枠が余ってたから、フレみたらローゼちゃんがぼっちでいるのを発見目!すぐさま拉致して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
シナンジュはレベルあまり力入れてないので皆様はメタスラのコイン投入~!3周いってる間にローゼちゃんがゴルスラ入れてくれた!!!ありがとう~HAPPY!!!

メタキン終わったころ、シナンジュ(以下シナ)がこっそり「シナが三悪魔のカードある。あと26時間で切れる」
って言うからさ
一緒にいたくうがと、ローゼちゃんに内緒で

ゲリラ三悪魔見学ツアー!!!
ま、アレよ。いきなり三悪魔カード投入ってやつね(-m-)ぷぷっ
見て!このみんなの余裕の笑顔を静怒!!!

普段写真撮る暇ない三悪魔もパシャパシャ撮ったわグー
めざせ生存時間30秒!!
だったけど1分以上は生き残った気がします。私なんて晴れ着姿よ!え?ドレア?してないに決まってんじゃん!オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


時系列は前後してますが、めいっちが試練手伝ってくれたあと、転生探しに連れてってくれた!
この間のアプデで登場した3匹ね!
この3匹は出やすいけど逃げやすいっていう特徴が!

でも、出やすいからでないよりはマシかしら!
めいっちは、きっとテレビ画面をがっちり押さえたに違いないわ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
3匹ともすぐ現れましたキスマーク
逃げてもね、盗むをしてあれば宝箱落とすのね~HAPPY

なので、倒すまで頑張ってたら、こんなことになってしまった!

これ、取引不可なんだよね…4体もどうするんだがーん???

画像:ブログ初登場のKさん、ユウジ兄貴様、めい、ぽん音譜

お誘いありがとう!30分勝負で3体全部討伐&レア箱ゲットよ!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ミネアにも会えたし(バズズのカードだったけど)
ガイアからは一発でアクセでたし~
それからなんと

スパスタで悪霊にデビュー!!!
初めてのラリホーマからの~ボディーガード~(○゜ε^○)v ィェィ♪
無事倒せてよかった~。あら、一緒にいったコーサくんだけうつってないわがびーん


こんな感じで、今年もいろいろ遊べたらいいなぁ~ラブラブ
めいっちとある野望も企み中。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
そして、二人でそれに向けて準備中。だが…夢物語に消えるかもだなヽ( ´ー)ノ フッため息
めいっち!!頑張ろうぜ頑張る


さてさて、お正月と言えばお年玉
ってことで、サブやら、いろんなキャラにお年玉あげましたスマイル
やさしいね~ぽん!!
サブのぽんこに「ウィッチコートセット」
ぽんこは魔法使いだからね!

メインはモーモンブランコ買っちゃったから自粛。

そして、アンルシアちゃん

初めてブレイブギフト買ってあげたわ~。これでストーリーも王家も楽しい~。
ってきっとみんなとストーリー進める時はアンルシアのレベルの低さで却下されるんだろうなヽ( ´ー)ノ フッ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・そして極めつけは!!!

これも買ってしまった!
プラコン口調&お風呂場パック
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおひゃ~・・・
鼻血ブーものだぜぇぇぇぇぇぇ!!

って…すみません(*´ω`*)ハアハア
これで家に帰るのが楽しみです!

みんなにお年玉配ってたら

コンシェルジュのしょうくんが、手編みの帽子、手袋、靴下を編んでくれた・°・(ノД`)・°・!
もしかして、髪の毛・・・いやいや、魚だからウロコが一緒に編み込まれてるかもしれませんな!
セーターも早く欲しいわ…にやり


さてさて、イベントももうすぐだ!
もう少ししたら、最終出欠席の確認メールを発送させていただきます手紙

日時:1月17日土曜日22時から~

まだまだ数名枠があるのでぜひぜひお越しくださいませ!こちらの記事はコメント閉じてあるので、前記事か、チャット、ドラクエメールで参加のお申込みをしてください!

あと、もし、お時間少しでもある方!
イベントのためにおたからの種を植えました!

ジュレット 未開のジャングル地区3468丁目1番地です(Mサイズのお城の家)

お水や肥料いただけると嬉しいですごめんなさい
あと、グレンにお住まいの方

グレン雲上地区 11357丁目6番地と7番地にも植えてあります!よろしければお水&肥料を!
こちらはキュウベエの家とどわぽんの家です。


ジュレットのぽんの家にお越しの方
コンシェルジュの日常が「だれでもOK」にしてあるので、シャワーとかお風呂が見えるかも目
そして!!!

オレ様口調に変えてあります《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ラブラブ


来てくださったゲストさまにもオレ様口調でした(確認済み♪)
ぜひのぞいて行ってねニコニコ
イベント近くなったら入口は封鎖しますのでご了承ください。


皆様の素敵な2015年@リアル&ドラクエになりますように!

では(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆