挙式まで
あと1週間を切ってきました真顔
泣いても笑っても
本番はやってくるのです。
楽しむほか、ありますまい。

実際は、すでに緊張して
強がっております滝汗


普段は育児に追われて
自分のことは後回し…

そんな私でも
少しでもいいから、
綺麗な姿でお式を迎えたい。

そこで!
行ってきました
ブライダルシェービング!

店内は、お客もスタッフさんも
男性がほとんどで
はじめはびっくりハッ
でも、
担当さんは女性なので
安心してくださいルンルン

ブライダルシェービングは
顔、えり足、背中の3ヶ所に
施してくれます。
とっても丁寧で
カミソリ負けはしませんでしたキラキラ

眉の形も整えてくれるのが、
個人的には
とっても心強かったですグッ
セルフだと左右対称には
なかなかならなくってタラー

メイクは
クレンジングで落としてくれます。
クレンジングのオイルを
5種類の香りから選べて、
私は気分的に
ベルガモットをお願いしました。
気分転換になりましたよウインク

あとは
当日までしっかりと保湿!保湿!!
保湿あるのみ雷


本当に
もうすぐお式なのか~…
緊張もあるし、
終わってしまう寂しさもあるし、
もう少し待っててほしいようなうずまき
でも、
待ち遠しいようなラブラブ

ハルくんと
旦那さんとの
私たち家族のお披露目の機会を
せっかくもらったので、
肩ひじ張らない
私たちらしいおもてなしが
できたらいいなぁ…星



人気ブログランキングへ
↑ポチッとくださると、励みになります照れ