早いもので、
あと1ヶ月ほどでお式です。

プランナーさんとの打ち合わせも
今月でラストびっくり
そう思うと
準備が楽しいだけに、
寂しさもよぎります。

この1ヶ月前というのは、
お式に向けて
いろいろと固まりはじめる時期ですね!

その一つが、引出物。
特にメインのものは、
とっても悩みましたもやもやもやもや

両家の意向を確認するも、
自分で選べるカタログギフト推し義母
選ぶ手間のかかるカタログギフトNG母
のっけから真逆…ゲローどーなるのー⁉︎

そして、私の思いとしても、
軽井沢のお土産として贈りたいし、
贈るなら、なるべくなら
喜んでもらえるものを!
けど、予算も忘れずにプンプン

そう思ったら、悩ましい~
ホテル ブレストンコートさんの
カタログ片手に
1ヶ月は悩んでいたかと。

でも、結果としては、
納得のいく選択ができましたウインクキラキラ

親族のみ、15組22名のゲストで
①新郎側、目上親族 & 夫婦 / 独身女性
②新婦側、目上親族
③独身男性
この3パターンで贈りわけしました。

①については、
県外からのゲストのため、
プランナーさんからご提案いただいて、
信州の農産物や、工芸品、体験まで
選べる上に、
どんな方たち手で生みだされているのか
読み物としても、惹かれて
私が欲しくなりましたラブ
旅行好きな方には、
「また行ってみたい」と思わせるかも!?

このカタログギフトを皆様に!
そんな思いも抱きましたが、
カタログギフトは、お財布には辛いギザギザ
価格を抑えると
一律のシステム料が割高にー!
同じ価格帯なら、
何か品物の方がよく映るはず真顔

ということで
②と③の品物を検討しはじめたのでした。

長くなりましたので、
次の記事に続きますチュー

{21379499-68A2-4963-B1F0-794C442997DE}

プチギフトはローカー星
美味しくて好きラブ




人気ブログランキングへ
↑ポチッとくださると、励みになります照れ