先日、無事に息子の生後100日を
迎えることができました~

いや~、良かった…本当に良かった‼︎
我が子が生まれて100日。
ていうことは、ママになって100日。
まだまだ新米ママですね~。

お世話に追いたてられて、
気持ちも、守らなくてはって張りつめて、
つい、旦那さんに理不尽にあたってしまうことに、自己嫌悪になってもいたけれど…

新米なので許してください!
自分にばかり都合よくてごめんなさい!


とはいえ、
100日、無事に乗り越えられたことに、
感謝です。

36wで小さく生まれたこともあってか、
呼吸もままならなかったし、
疲れちゃって、飲みやすい哺乳瓶からも
少しずつしか飲めなかったあの子が、
少しずつ大きくなって、
幸いにもおっぱい大好きになってくれて。
最近では、
おもちゃに手を伸ばしたり、笑顔もくれる。

そんな姿が、励みになるよ
本当に、生まれてきてくれて、ありがとうね

これからも
いろんな息子の姿を見られるのかな。
楽しみ‼︎

{7FA8F0A4-4298-41B8-A622-764AAE0EAE31:01}







人気ブログランキングへ
↑↑よろしければ、ポチッとしてくださると励みになります