隣の県へ出張!


いつもなら日帰りだけど、

翌日早くから予定あったので

珍しく一泊することにびっくりマーク



ドーミーインはサウナあるし

夜鳴きそばあるし、大好きー飛び出すハート



その夜も、お好み焼きに生ビールからの、

アホほどサウナ入って翌日の仕事に備えて就寝♡



次の日。

14時からの打ち合わせまでに帰社しようと

11時に現場を引き上げ、広島駅構内でまたまた

お好み焼きと生ビール!!



新幹線の指定席を買って改札入り

20分ほどあるからお土産屋に急ぐが

なんか、前方にむっちゃ視線感じ…驚きアセアセ



大勢の人の中に驚いた様子で

立ち止まってる男性が見える。



びっくりマーク無気力



なんか



びっくりマーク無気力



なんというか、こう…


遠〜い昔。若〜いころにあったはずの

胸がトクントクン、高鳴る感じ目がハートキューン



懐かしく眩しいあの頃の甘酸っぱい感じ目がハートキューン



やだー。蘇るーーーちゅーちゅーちゅーちゅー



そこには何と20代の頃、大恋愛した

元カレがいました。



会うのは、、約10年ぶり。



まさか県外の駅で鉢合わせするとは驚き驚き驚き



映画やドラマの演出でよくある

二人以外の全てがフリーズしている世界のように

なってました…



「えーーー!!魂が抜ける」と

奇声を発するあたしを遮り



「嘘みたいだけど、2〜3日前から何故かお前に会える気がしてた」と。



あぁ、そういえば時々スピリチュアルなこと言う人だったわ〜



あたしはチョー現実主義ゆえ、ぽかーん凝視


しかし、この偶然が

今の幸せを壊す序章にならないと良いが…


(続く)