相変わらず生理きてないけど

よくよく考えたら、妊娠時の不快感、

胸の張りとかだるおも感とか眠気とか

が、いーーーっさい無い!えー


てか、なんならいつもの生理前とかより

全然元気ムキームキームキー


ランニングしてても体軽いムキー



今回はノビオリがあったのでちゃんと排卵した!

と思ってたけど、違うな〜


ちゃんと卵巣は頑張って

エストロゲン上げてくれて、卵胞は育った。

からノビオリも出て、いざ排卵!


ってLHサージ来たけど、老化で卵胞膜が硬くて

卵胞が破けず卵子が出られなかったやつやえー


だから卵胞は黄体化に失敗。

プロゲストンが上がらなくて

生理来ないわ、無駄に元気じゃわ、、な状態チーン


けどまぁ、よくよく考えれば

エストロゲンも出てる上にPMSないなら

これ最高じゃん!!



どーせ妊娠出来ないなら、

この状態がベストやなーちゅーラブラブ



てか、昨日友達に会って

「生理きてないから妊娠疑うわ〜おいでゲラゲラ


って話したら

「え?あさちゃん産む気!?!?

「えらいキラキラがんばれキラキラあたしもう体力限界」


と、何気に褒められたー照れ照れ照れ




まだまだ元気にお世話できるから

ベビちゃん、早くおいでよ〜🤗

(ドヤ!妊活界のキングカズや!ゲラゲラ


↑大好きな地元のつけ麺!730円ラブ