叱ってくれる人が、好きちゅー


痛いとこ、ついてくれる人が特に。


そこに納得があれば惚れてまうやろーラブラブラブ



のに。




さっき納得のいかない形。


一方的に叱られた。


てか、人格否定されたね。品がない、だって。



あーー。


私ならこんな叱り方しない。


ありがと。


勉強になりました。


あなたのような人にはなりません。


あなたのような叱り方は絶対しません。



可愛くないでしょうから

面と向かって言うのは控えます。




けど、


けどね、


良いとこもあるんだよ、そいつ。



悔しいなー笑い泣き




ほんと嫌い!


けど、やっぱり好き!





てか、なんこれ!笑