うちは社員数100人未満の零細企業!


そこのしがない中間管理職グッド!真顔



の、わたしが!


なんとこのたび!




1000万のシステム提案をして


なんと受注までもらえちゃいそーーう\( ˆoˆ )/





営業でもない

ただのエンジニアがよ?σ 真顔キラキラ



けっこうすごくない?σ 真顔キラキラ





会社じゃ誰も褒めてくれないえーん



から、ここでドヤしとく!笑




しがないエンジニアが

1000万円とったどーーーー筋肉真顔キラキラ





嬉しいけどプレッシャーもなかなかだわ〜笑い泣き





1000万出して、かつ「よかったわピンクハート」と


言ってもらえるように頑張ります筋肉笑い泣きアセアセ





↑赤ちゃんオレンジ かわいーラブ