旦那さんが癌告知を受けて、

これからしばらくはあたしも

仕事どころではなくなるかも〜ショボーン



と、上司に「お話が…」と。



泣いちゃいけん!と思っても昨日の今日で

まだ動揺中の身ゆえ、涙出ちゃうよね笑い泣き



そしたら上司が、

大丈夫!大丈夫だから!

自分も2年前に胃がんに。

ここには何回も来てお百度参りもした。

ご利益あったよーと教えてくれた。





惜しい。笑


ほんとは「いわのかみふつみたま神社」


岡山ではパワースポット神社として

なかなかに有名らしい✨✨


なんでも、



『スサノオノミコトが八岐大蛇(やまたのおろち)を退治した剣「布都御魂(フツノミタマ)」のことで、古事記では「十握剣(とあくのつるぎ)」、が最初に祭られた神社』


とのこと!

おぉー✨✨

なんか、なんか、なんかすごいちゅー



ソッコー行くよねちゅー





悪ーーーいとこ、

しっかりぶった斬っちゃって〜ちゅー💕




うちもご利益あるといいなぁ〜照れピンクハート