すみません、下ネタですので苦手な方は

ここまででお願いします滝汗滝汗滝汗





2人目が産まれる数年前までは毎日朝晩と


ピンクハートしてた時期もありますがちゅー



もう無理ですよ。上の子、高校生だし。


あたくし、更年期に足突っ込んでるしゲロー


性欲ないブー、も、もちろんだけど

体調良くない!気分乗らない!

他にもっともっと時間を使いたい‼️‼️ムキー



けど、それは言っちゃダメねー



大事なコミュニケーションだから。



義務じゃない。



思いやり。




だから早けりゃ早いほどいいのよ。


我慢とか時間稼ぎとか、無用!真顔


はよイけ真顔 シュっとイけ真顔



それが夫婦、円満ピンクハート



ただ…


癌告知の日は、

数年ぶりに晩と翌朝立て続けにピンクハート



疲れマラみたいなものか


遺伝子残しておきたい的なものか


闘病覚悟でできるときにヤらねば的なはてなマーク



けど、もしかして、ピンクハートできるほどの元気は

もう近いうちになくなるのかも?

とか考えて涙はでたなー笑い泣き



結局、未だに旦那さんはお元気で

まぁまぁにお相手しないといけない訳ではあるが

47歳でもちゃんと排卵しそうな時は

コッチから問答無用で襲ってるワケですよニヒヒ

(往生際悪すぎよねーチーン




いずれにしても!



ムードとかいらん‼️真顔


シュっとイけ‼️真顔


もんげー早くても気にするな‼️真顔


あたしが

時計見てるのは次の予定があるからだから‼️真顔


早すぎてビックリはするけど

責めてねーから‼️真顔





それでも相変わらずの瞬足ぶりは、

安心材料、お元気な証拠照れラブラブ




まぁ面倒くせーけど、これからもたくさん

ピンクハートできますようにーお願いキラキラ