お久しぶりです。
毎日あっという間に過ぎて
放置してました泣き笑い泣き笑い



Day.27の日に双子退院でき、
 2週間程度経ちましたびっくりマーク



感覚的にわ1ヶ月くらい。。


その間1ヶ月検診や
ニューボーンフォトの撮影やら
それ以外はほぼ
家に引きこもって
ミルク&搾乳&オムツ&
エンドレス寝かしつけの
日々に追われてます笑い泣き笑い泣き



1ヶ月検診子どもらは
異常なし️⭕️


私はというと
子宮の中にまだ血が多く溜まっており
良くないと( T T )
薬処方されました😫



出血量増えてないし
嫌な予感です🥲︎
次の月曜再診ですが...
また手術とかになるんですかね?



 そして母乳の培養検査結果
GBS菌(+)ということで
母乳ストップし抗生剤服用。
1週間後再検査しましたが
まだ少しあるとのこと😱


もう母乳再開しても良いとの
判断ですが
色々とリスクがありそう
なので完ミに移行しようと
思います😢😢


顔面神経麻痺の方わというと
嘘みたいによくなりました飛び出すハート


ほんとによかった♡♡




今実家に居るんですが
双子のお世話わ
大人2人居ても手が足らない🥲︎



これ家帰ったら
どうなるんでしょう。



同時に泣くことも多いし
つられて泣くことも多いし
交互に泣くし
泣きだしたら止まらない( T T )
双子かわいーけど
怪獣すぎる🦖🦕 



夜も毎日パターンが
違って読めない笑い泣き笑い泣き



スワドルやらホワイトノイズ
やらフル活用して
少し寝てくれる日が増えたかな。。



それでも双子は起こし合い
があるので毎日中々の地獄です💦



昼間は割と同時に寝てくれて
助かってますニコニコ




イベントバナー



 

 


クーポンあって今お得です♡

 

 


 

 

 

関係ないですが

父の日に購入しました⬇