4月24日

9時58分、9時59分

37週0日

👧2354g  👧2190g

双子の2卵生双生児



予定帝王切開で

無事に出産しましたおねがいおねがい





9時15分


ドキドキ

手術室へ歩いて向かう



色々もろもろ確認事項終わり

手術台の上へ

BGMはお任せにしていたので

オルゴール調のものが流れてました( °_° )



噂のエビのように丸くなり

麻酔系スタート

だんだんと下半身の感覚がなくなり

気持ち悪い(T^T)


手術が始まった直後も

なんとなくゴニョニョされてて

気持ち悪い



血圧も不安定になっていたそう

でめっちゃしんどい(T^T)




薬の調整でちょっとマシになる。





そうこうしてる間に

もうすぐ会えるのかと思うと

大号泣するえーんえーん←早い



手術中は頭元で看護師さんと

麻酔科の先生とが、ずっと声かけして

励ましてくれてました



「もうすぐでますからね〜」




姉 9時58分  2354g

妹 9時59分  2190g




誕生飛び出すハート



色々と綺麗にしてから

頭元に連れてきてもらい、

眼鏡をかけてもらって

1人ずつ対面しました👶🏻‪‪👶🏻‪‪



めちゃくちゃかわいい❤



その後はお薬でフワーっと

眠らして貰いました




待合室で待機していた

旦那と対面後は

NICUへ行っちゃいましたえーん



ですが、今の所大きな異常ではなく

呼吸が浅いのと少し低血糖であること、

低体重であること、

10日くらいは入院になるかなぁと思います💦





私の方わと言うと輸血は

必要なかったそうですが

1800㍉以上の出血ありここから

地獄の始まりでした....悲しい悲しい




帝王切開手術、出血、

術後の子宮&傷の痛み、

想像を越えて越えて過酷です泣き笑い



また更新させてもらいます飛び出すハート