こんにちわ飛び出すハート








ついにやっと明日帝王切開
の日までやってきました(T^T)
マタニティライフ最終日ですびっくりマーク







この1週間は激暇でしたが
1日30分家族or友人が面会に
来てくれたのでありがたかったですおねがいおねがい





食事制限もなかったので
差し入れや病院食を
しっかり食べては横になって...笑


ハイハイハイハイ達は元気なようですが
推定体重的に
NICUに入るか、入院が長くなるか
微妙な所らしいです💦





ここの病院では赤ちゃんの
状態➕2300gを超えているかが
基準とのこと。





双子の半数は
入院になるしNICUに入ってるそう...






ここまで来たら
無事に産まれてくれたら
もう何でもいーですけどね泣き笑い






よく産まれる前に
胎動なくなるの寂しいとか
聞きますが個人的には
妊婦は不安やし
しんどくてよくわからんと
思っていたのですが
確かにちょっと寂しくなってきた(T^T)





この大きすぎるお腹も
ボコボコ動く胎動とも今日で
お別れかと思うと急に
さみしいかも悲しい





入院生活
私のテンションを上げてくれた




たくさん種類は
あってどれもおいしいのでオススメ花


きなこと安納芋とあんバター
海苔バター抹茶バターと
食べたことありますにっこり




塗りすぎ注意ですが汗うさぎ
毎朝テンション上げてました 笑笑






本日の予定


am 


麻酔科医の方の術前説明
診察
NST
看護師さんからの明日の説明



👧2600g
👧2200g


1週間で逆になってる&小さくなってる泣き笑い

まぁ元気そうなんでいいかな。。
1人はNICUにはいりそうですね💦



最後のエコーわ 
②番ちゃんだけお顔みせてくれました❤️




私の体重1キロ減ってたびっくり


いつも家で食べ過ぎ?笑



筋肉痛落ちたか
浮腫がマシになったんかな?泣き笑い



子宮頸管2.4
子宮口問題なし







pm

薬剤師さん、
手術室の看護師さんからそれぞれ説明




14:00から
旦那の面会





シャワー入って
ゴロゴロして今ですニコニコ




今日は夕食までOK、
朝6時まで飲水もOK、




いつもどーり就寝前に
心音チェック




21時に下剤飲んで
朝便がなければ6-7時の間に浣腸だそう真顔





で、朝点滴つけたり
NSTしたりで9:15〜手術予定です。







みんな👶🏻‪‪👶🏻‪‪🤰元気で
帰ってこれますように🙏🏻






読んでくださり
ありがとうございましたにっこり