こんにちわ🌸





昨日35w 妊婦健診でしたにっこり




術前検査&帝王切開説明で
色々重なり
4時間くらい病院に居ました魂が抜ける




めちゃくちゃ疲れた....




いつもどーりの尿検査+体重

身長
血液検査
レントゲン
心電図


そして初めてのNST立ち上がる立ち上がる




双子のうちの1人が中々見つけられず
看護師さん3人くらい
代わる代わる来られ、
挙げ句の果てに先生まで来て
かなり手こずって捕まえてくださりました笑い泣き





エコー検査でも中々
推定体重出すのに手こずられ
お腹ぐりぐりしんどーって笑い泣き




顔ももちろん見えませんでした😂😂




1番ちゃんわ相変わらず逆子ちゃんで
かなり下の方に。



2番ちゃんわ斜め?になってたキョロキョロ
これわ胎動見分けるの難すぎる、





こんな狭いお腹でまだ
動くんですね汗うさぎ汗うさぎ




👧2370g
👧2250g




にまで成長してました♡  




最近食欲増し増しで
苦しいのに食べ過ぎて
ついに➕14kg  ガーン




まだ増えますよね。。
こわいけどお菓子もやめられない爆笑





そして貧血の数値が悪くなってた
みたいで鉄剤処方されました ガーン




最近葉酸サプリもサボっていたので
それもあるかも💦





子宮頸管18mm





明日入院でもいーし
来週まで様子みてもいーしと
委ねられ1週間自宅安静気味で
様子みることに😅




何もなければ遂に16日~
管理入院、24日帝王切開予定ですびっくりマーク




それまでこの大きなお腹
もつのかなはてなマーク





そんな感じでした。。。





最近寝不足すぎるんですが
みなさんこんなもんなのかな🤰🏻 ̖́







後少しの妊婦生活、、
中々しんどい日々ですが
満喫したいと思いますキョロキョロ





 


 話変わりますが

このUNIQLOパンツめっちゃオススメです!

普段163cm49kgくらいなんですが

Lサイズで

マタニティ用のパンツやタイツより

断然楽おねがいおねがい



妊娠初期から双子妊婦

最後まで履けそうです︎♡

後から買い足して2色履きしてます~!


合わせやすいし産後も履ける♡

結構売り切れてるみたいですが😅

よかったらUNIQLOへ ︎ ☺︎