こんばんわニコニコ




今日は妊婦健診でしたハイハイハイハイ




33w2d


👧2013g

👧1936g



体重は+11kgほどびっくり



子宮頸管20mm

「だいぶ短くなってきてるけど、

まぁ大丈夫!」と笑い泣き




次回2週間後で

普通通り過ごして良いと笑い泣き



本当ですかー💦

聞いてた話と違うし

不安でしょうがない泣き笑い泣き笑い




けど

ひとまずよかったです(т т)




2人で4000g

そらしんどいはずで🤰🏻 



9ヶ月すぎてから

急に息切れ動悸と手足のむくみが

出てきてます😮‍💨 




エコーも何が何だか

わからんって先生も

言うてた....笑い泣き笑い泣き




これまで以上に安静めに

過ごしたいと思います。。






話変わるんですが

今日から急に暖かく

なって速攻カメムシベランダに

でてきてる😂😂



毎年春って居ないですよね?





去年の秋から

おかしなってる🌍💦





口コミがよかったので

⬇購入してみました



 


お家に侵入しませんようにー😮‍💨 😮‍💨