こんにちわスター



第1目標としていた(勝手に)
30週をこえました🥲︎




最近お腹の張りや痛みが
増えたような気がしたり
胎動が減ったような
1人動いてないような気がしたり
気にしすぎかと思いながら
不安な日々を過ごしていました(>_<)



双子ですがまだ2週間検診です💦



結果的に異常なく悲しい


1701gと1735gにまで成長( °_° )

➕10kgくらい


2週間でこんなに大きく
なるんですかはてなマーク


子宮頸管3cmで
まだ普段通り過ごして良いよと笑い泣き


本間かいなーって笑い泣き


妊婦前半までが色々ありすぎて
今が順調なのはありがたいんですが🙏🏻



また2週間気をつけながら
残りの妊婦生活
楽しみたいと思います(т т)



とりあえず急にお腹でかすぎ...



ご飯が悪阻が終わった
6ヶ月くらいから容量オーバーで
苦しく思う存分食べれないのが辛い🥺


食べれるんですが
1、2時間したらものすごーく
苦しくなるんですよね(т т)



あと少し健康に
過ごせますように🤰👶🏻‪‪👶🏻‪‪




今日は天赦日と一粒万倍日、天恩日
が重なる珍しいひキョロキョロ
お買い物にも良い日とのことで
色々ぽちっと爆買いしました泣き笑い



 

 


 


 

 



最近甘いもの欲が
割増で我慢できません凝視


元からやけど...笑



今日も読んで頂き
ありがとうございましたニコニコ