こんにちはニコニコ


移植3回目は先生に
「卵2個戻してもいいけど
どうする?」と言われ、、


多胎児のリスクもよぎりましたが
1個も着床したことないのに
2個も着床せーへんかちょっと不満
と半分投げやり+
できることは試してみよう。
という気持ちで胚盤胞2個戻しました。



判定日までは無症状。
今思えば陰性だった時の方が
お腹痛くなったりしてたかも。


BT10あたりから気のせいレベルで
お腹すいたら気持ち悪いような...
そんな感じで茶おりも体調不良も
ないしで期待薄の、少々投げやりな
気持ちで過ごしてました悲しい



ほんっとこの判定日までの
数日ってめちゃくちゃ長いし
地獄ですよね。。。



フライングはしない派なんですが、
BT5の夜にしましたびっくりマーク


うっすらだけでも線
でるかな~
とちょっとだけ期待して照れ
 


待てど待てど
ま、真白泣き笑い


まだ早いとはいえ
せんかったらよかったー💦
と後悔して1週間過ごし
迎えたBT12の判定日。



通っていたクリニックでは
採血はなく尿検査のみ。


いつもの手順で尿提出して待ち。


「〇〇さんどうぞ~」


呼ばれるのはやっ
今日空いてるしか、
と思いながら診察室へ~~



机の上に二本線の見たことない
検査薬が( °_° )( °_° )


言葉でず。
...「これって薄くないですか?」


先生「薄くはないですよ~。
着床したね~。
まだわからんけど。
来週また来てください。」


と薬追加処方されあっけなく
診察終わりました。


嬉しい反面喜んだらあかんと
言い聞かせ動悸と動揺がすごい
まま帰る😂😂


あんだけ辛くて悲しい涙は
出るけど嬉し涙は出ないもんです、、

というか、ずっと複雑な気持ち。

どうなるかわからんけど、
でも着床したことは初めてやし
そこは喜ぼうニコニコ
と必死に言い聞かせて仕事へ
行きました。



次週からまた辛い日々が
続くと知らず...笑