マヤ暦K235「青い鷲」13日間start~ヽ(^。^)ノ | 福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

☆私の今世での役割・使命☆
ほじょ犬チャリティ「癒しフェア」のイベントを開催し
楽しく社会貢献しながら人の輪を拡げ、ご縁を繋ぎます^^
随時・参加募集しますので、
ご支援・ご協力をよろしくお願いしますm(__)m

こんにちは~ニコニコ

 

 

 

マヤ暦で「心と身体の健康」を目指す

福岡のシニア・アドバイザー 夏村ひとみです。

(越川先生の講座情報&最新スケジュールは下↓にあります

  見て下さいね^^)

 

 

 

沖縄miracleツアーキラキラ

連日シェアが終わった途端に、

 

ず==っとあせる忙しくなりガーン

 

ブログの更新が出来なくなりました^_^;

もしも

待っていて下さった方がいたらごめんなさいアセアセあせる

 

 

 

ところで・・

昨日まで

「白い風」の13日間~ウインク

 

そして、

昨日は、13日目のギフトの日乙女のトキメキ

 

私は、

最高のgiftプレゼントを、頂きました!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

最後に、発表しますウシシ

 

 

 

 

 

 

先ずは恒例、HAPPYマヤ暦情報~☆

 


 

K235 青い鷲 音1

 

「青い鷲」の流れは、1日目~☆

 

キーワード・・「受容」「意思決定」

 

 

今朝から、エネルギーが変わりました。

 

冒頭にも書きましたが、

昨日で

「白い風」が終わり、

 

「青い鷲」の13日間が始まりました。

 

 

あなたにとって、

「白い風」の期間は、いかがでしたか??

私の体験を最後にみて下さい。

 

 

今日から、

「青い鷲」の13日間が、

始まります。

この期間は、以下のことを意識して下さいね。

 

 

・冷静に先のテーマを決めて見る。

 

・心のモチベーションを上げる

 

・戦略を練る・段取りを決める

 

・内面の気づき・平静さを保つ

 

・空を飛ぶように、外を飛び回る

 

・全体を見るように客観性を持つ

 

他にも色々ありますが・・

 

 

以上の中で

1つでもピンと来るものを

13日間、意識して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

易経からも一言・・・

 

 

明日まで

易経の流れは、水・雷・屯(すいらいちゅん)

 

屯とは・・初めの苦労を表しています。

 

始めに苦労すると言うと、

自分で事業を起こす時など、

 

その典型です。

 

 

資金や人脈や経営ノウハウがないと

中々、上手くいかないことも多く

 

事業を立ち上げるって、

失敗したら借金背負って、

とても怖いことです。

 

 

でも、

自分でやる仕事って、、、

人にやらされるでもなく

 

自分の責任で何でもできるので、

最初の苦労を乗り越えれば、

 

楽しいことも待っているような

 

苦あれば、楽ありです。

 

学ばせてもらう気持ちで、

人と関わると、

意外な展開になりそうです。

 

 

でも基本は、

何事も楽しむことですね音譜

 

 

 

何か意識できることがあれば、

ミラクルdiaryに書いてくださいね^^

 

導かれます~☆

 

 

 

 

 

 

そんな今日はこの言葉・・クローバー

 

 

「人間は

一人で大きくなったのではない。

会社もまた

一人で大きくなったのではない。

 

あわただしい日々の中にも、

ときに過去を振り返って、

 

 

世と人の多くの恵みに・・

 

 

感謝する心を

お互いに持ちたい。

 

 

その心こそが

明日の歩みの真の力になるだろう」

 

 

松下幸之助さんの言葉です。

 

 

 

 

「安らぎの静かな時間」

静かに反省する時間」を、

 

できれば毎日

少しでももちたいものです。

 

 

「反省」とは、振り返ること。

 

多くの支えと協力があって、

 

今があることを何度も振り返り、

 

感謝を捧げることが重要です。

 

 

逆に、

この姿勢を失ったとき、

足元は大きくグラつきます。

 

 

 

 

「軌跡」を振り返り、大いなる「奇跡」に

 

心からの感謝の想いを手向(たむ)けましょう。

 

 

 

 

シンクロ研究会代表

 

越川先生の

~毎朝届くシンクロ通信より~

 

 

 

 

私も

前回・更新の沖縄ツアーで、

 

感謝する心・

ありがとう~~~照れラブラブの力を、

実感しました。

 

 

そして、

その力によって、

何度も奇跡キラキラを見せられました。

 

 

 

私達、

一人ひとりの想いは、

その思いの強さや純粋に願う心で、

必ず叶うし!

 

形になることを・・・虹虹

 

私は、

マヤ暦を勉強したことで感じています。

 

 

そして、

「自分を信じる気持ち」

「人と比べない自分軸」を、

 

持つことが出来ました。

 

 

「決めたら宇宙が必ず応援する!!

 

 

このことも

数多く実感することが出来ていますおねがい

 

 

 

 

今からは、

 

昨日の「白い風」の13日目の

giftを受け取るまでの流れを

よければ見てください^^

 

 

始まりは、

K229 赤い月の8日目・・

 

新しい流れ・しかも易経では

雷地予・・

予定したものが現れる喜びの1日目・・

 

この日私は、

miracleダイアリー講座からの流れで

 

福岡市の小戸にある

妙見神社の【観月祭】へみんなで行くことに・・

 

 

image

 

 

手作りの可愛い灯篭と光の道に

癒されながら

 

 

明日が

満月中秋の名月でもあり、

【月&うさぎ】の絶妙のセットラブラブ

 

 

image

 

 

神様に捧げる舞を見せてもらいながら・・

 

 

image

 

 

終わって、輪になって・・

おだんごやお赤飯・お汁もの

ぜんざいなど、お腹一杯頂いて・・

 

オカリナの優しい音色を、

満喫しました^^

 

 

image

 

すぐ下は、

海・風・ご神木や夜空の月満月

自然に囲まれて、

 

不思議な空間を、体験させて頂きました。

 

 

 

そこに、なんと!!!

 

宇宙語を、話せる方が・・

その方、

なんと~~K41あせる

 

私の絶対反対KINアセアセ

しかも

その方のお友達が、一緒に来ていて

まさかの

その友達も K41~びっくりあせる

 

え====アセアセ信じられない

Wで、

絶対反対KINビックリマーク

 

私、

この新しい流れの日に、

この2人に逢うなんて・・・ゲッソリ汗

 

更にですよ!!

舞を踊っていた方が

K220で、お知り合いの方

 

二人の「鏡の向こう」を引き連れて

舞を舞っていたわけで・・

 

マヤ暦的に言えば、

この二人は、その日その場で

最強のエネルギーを、振りまいていたわけです。

 

 

 

きっと、私には、

早く次の流れに行きなさい!!って、

言われてるんだな~と、思いました

 

 

振り返ると・・

8月末の私のブログでは、

 

今迄の流れが、終わり

次のステージに行きます!!

と、

言いながら・・

やっていることは、

日々の流れと変わっていないし、

 

なぜか・・

さばけなくて、いつも忙しいし・・

 

そのことに、自分でイライラしてましたむかっ

 

でも

そこで一つ気づかせてもらい

 

K231・音10の日に

アドバンス講座を、させてもらい

初心に戻って伝えることが出来ました。

 

 

K233の音12の日に

北九州での

ミラクルdiaryとフォローアップ講座で

更に

気づきがあり・・

 

 

image

 

 

みんなで、

それを、「共有」できました。

 

 

 

image

 

 

 

 

極め付け!!!!

 

昨日の

K234の音13の日・・・

 

福岡のマヤ暦仲間と

お茶会をしてましたら・・・

 

そこで・・

 

image

 

信じられないgiftが・・やってきました。

 

今迄

ブログでも、講座でも、誰に会っても

 

機会あるごとに、

チャリティー事務局を立ち上げる!!と、

 

宣言してきました(^^ゞ

何の根拠も計画もないのに・・

 

 

実際、私には、

その場所(事務所)を借りるお金もないし

 

運営するためのスタッフもいないしあせる

 

 

まともに考えたら。。

 

無理なことを言ってると

わかっていました!

 

でも、

純粋に周りにいる人と協力できる場所が欲しい

 

一人では出来ない事も

誰かと力を合わせれば、きっと出来る!

 

それは、

依存や甘えるではない、自立した協力関係の構築。

 

win♡winnの関係で、お互いを高め合う。

 

違いを認めて

見えないものを大切に出来る

信頼関係ラブラブ

 

それは絶対に!!

 

決めれば宇宙が応援すると思って、

1ミリも疑いませんでしたウインク

 

 

そして、

遅くても来年の私の誕生日までに・・

引き寄せる!!とキラキラ

 

ここまで

来たら・・わかりますよね爆  笑

 

とうとう!

引き寄せました虹クラッカークラッカークラッカー

 

チャリティー事務局オープンします。

 

博多駅南に、

格安のシェアofficeの情報を頂き。

 

しかも

一緒にやって下さる

PCのスペシャリストまで、、、

 

一人では、

出来ない事を、

一緒に分かち合ってもらえるなんて・・

 

ありえない奇跡が起こりました乙女のトキメキ

 

 

昨日

マヤ暦お茶会に来てくれて

沖縄miracleツアーにも、参加してくれていた

K89の赤い月・うさぎちゃん照れ

 

私の鏡の向こうのセットキラキラ

 

 

この方も、本当に苦労していますガーン

 

人生で心底、

苦労を味わい、

絶望や我慢や耐えることを

してきた人は、

 

本当に優しく・

分かち合う気持ちを持っている

素晴らしい人です。

 

 

 

覚えてます?

書き初めに伝えた、観月祭で絶対反対KINに、

2人も出逢ったことの意味が・・・

 

ようやくわかりましたびっくりアセアセ

 

もう、マヤ暦凄い!!としか、思えない流れ星

 

【月&うさぎ】

神様・・キラキラ

ほんとに・ほんとに、ありがとうラブラブ

 

ご縁に感謝しかありません。

m(__)m

 

 

 

image

 

 

明日から、

10月に入ります。

 

私は、

盲導犬チャリティーに端を発しているので、

出来るだけ、、、

犬や猫に関するチャリティーで、

 

事務局の運営をどんどん進めて

いきたいと思います。

 

一人では出来ないけど、

社会貢献をするために、

 

一人ひとりが、出来る範囲のことで

無理なく

その機会を持ちたいと思います。

 

まだまだ・・

すべてが、これからですが・・(^^ゞ

 

 

始めは、

事務局にかかる経費のすべてを

自分で全額まかないながら、

これから運営できるように、

前向きに、頑張ります。

 

 

是非!

この思いに共感して下さる方の

ご協力を、

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

今日からは、

「青い鷲」なので、この期間に

戦略をねり、テーマを決めて飛び回ります。

 

 

 

越川先生も

講座でよく言われます。

 

口にしたことは、

自己中心のエゴでなければ必ず叶う!

 

『意図と純粋性』があれば

きっと!!出来ると・・・

 

 

私は、

今朝からその言葉を、

繰り返し・繰り返し思い出しながら

涙が出てとまりません。

 

 

こんなにも・・・

 

マヤ暦に出逢い、私の人生は180℃変わりました。

 

 

越川先生をはじめ

miracleダイアリーを、

購入して下さる方々や

 

沢山の全国のマヤ仲間に支えられて、

ようやく次のステージに立つことが出来る。

 

 

本当に

有難くて、嬉しくて・・・

 

このブログを書きながら

涙が止まりません。

 

心から、

ありがとうございます。

 

『ありがとう』と言う、

最高波動の言葉で充分満たされるような

 

幸せな

「青い鷲」音1の日を、過ごしています。

 

 

今朝は、

台風の影響で、

予定していたstartアップ①が

延期になり、

このブログを書く時間を頂いています。

 

 

 

音1のキーワード

「受容」「意思決定」の力で、

 

 

どんだけでも念じていた

信じられないこの現実を、受け入れます。

 

 

あなたも、

先のビジョンをみて、決めて受け入れてみませんか?

 

想いは、必ず叶います。

 

 

それでは、みなさま~

今日も楽しく生きましょうヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

次回の

マヤ暦講座・diary講座は

下記に記載していますので

再受講・新規の

お問い合わせお待ちしています^^

 

 

 

 

 

あなたも一緒にマヤ暦勉強しませんか?

再受講も大歓迎です!!

 

 

 

 

 

全てのお問い合わせは、

お気軽に・・・

 

mayareiki888@ezweb.ne.jp

 

(アドレスをタッチすると、すぐにメールできます^^)

 

 

 

 

 

 

ちなみに明日は・・

 

K236 黄色い戦士 青い鷲 音2

 

チャレンジ精神・自問自答・実直・挑戦を

識してください。

 

 

 

 

≪最近のスケジュール&イベント≫
越川先生の福岡講座


12月16日(日)K52
10:30~16:30

マヤと易経
※終了後認定試験・・只今、受付中!
アドバイザー認定試験
時間・・17時~18時30分
(16:40から会場にて受付)


2018年
・12/16日開催~☆
マヤと易経講座の後に開催します。
 

 

キラキラ夏村ひとみのマヤ暦講座キラキラ

☆福岡・北九州
講座時間・・12:00~17:00
(場所によって時間は変わりますので
ご予約の際に確認お願いします)


場所の記載がないものは、福岡市天神


【10月】


10月4日(日)startアップ②

 


10月7日(日)アドバンス2

(宗像市)

10月14日(日)アドバンス

(福津市)

 

10月15日(月)アドバンス

(福岡市天神)
 

10月23日(火)アドバンス

(北九州小倉北区)

10月24日(水)子育て講座
(福岡市天神)

 

 



【11月】
 

11月18日(日)アドバンス
(福津市)


11月23日(金・祝)アドバンス

(福津市)



【12月】
 

12月9日(日)アドバンス

(福津市)

 


新規・・13500円(アドバンス)
10800円(startアップ&ベーシック)

再受講・・3,500円
 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170720_110534478.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そして
私のお勧めヽ(^。^)ノ