「I Love Me」から始めよう~♪ | 福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

☆私の今世での役割・使命☆
ほじょ犬チャリティ「癒しフェア」のイベントを開催し
楽しく社会貢献しながら人の輪を拡げ、ご縁を繋ぎます^^
随時・参加募集しますので、
ご支援・ご協力をよろしくお願いしますm(__)m

おはようございます(^-^)/

先ずは今日のシンクロポイントから♪


K5 赤い蛇 音5の日・・・

(赤い龍の波動が13日間流れています)

自己コントロール・本能・目標設定・を意識しましょう!


今日は、赤い蛇のエネルギーが

流れていますので、神経を使いそうですよ^^


3連休も終わり、今日からお仕事の方も

多いと思いますので、疲れすぎないように

してくださいねガーンあせる


疲れたら休憩を取りながら・・

本能の紋章でもあるので、言いたい事は我慢せずに

言えることが、最高です!


その為には、自己コントロール!!


今日は、ここ迄で終わり!とか・・

目標設定しながらやってください。


いつも自分を、大切に・・・ドキドキ


そんなあなたにシンクロは起こります。



☆「I Love Me」から始めよう~☆


昨日は、メンタルの衛藤先生と中野裕弓さんの

ジョイント講演会に行かせてもらいました!


本当にお二人とも、今を生きる術を

楽しく語って下さいました。

その中で、中野先生のお話を少しシェアしますね音譜


たくさん、面白いことを語っていましたが・・

中野先生と言えば・・

著書の中で、「梅ちゃん」と、言う自分の中にある

直感の神様と言いましょうか・・・

そのお話が出てきます!


今は、損とか得とか、左脳で生きると

直感が萎える!!


成功哲学のように失敗しない生き方をすると

本来持ってる直感が萎えてくる


自分の心をコーヒーカップに例えて・・

たくさんのコーヒで、溢れるほど満たすこと・・

おもてなしを自分にすることや

罪悪感なしに、受け取る事・・


私達が、一番してはいけない事・・

それは、「人や自分を裁くこと」「他と比べること」

この2つは、絶対やってはいけない!!


とにかく、直感を楽しむ行動・・

これからは組織に属さず、ひょうひょうと

淡々と自分を生きる!


自分の梅ちゃん(直感)に聴きながら・・

自分がなにをやっても、反省しない生き方!

(もちろん悪いことはダメですよ・・)


○×を付けない生き方が、一番いいビックリマークって

本当にマヤ暦の越川先生と同じような事を

お話されていました。


これからは、右脳(直感・♡)で生きる人生・・

そうすれば、導かれ誘導される・・・

何だか、またマヤ暦に戻ってきます(^^ゞ


昨日は、黄色い種の日・・気づきと感動を

頂きましたo(〃^▽^〃)o



ところで今日のマヤ暦をまとめると・・


K5 赤い蛇 赤い龍 音5


赤・赤の日は、エネルギー溢れる日なので

新しい事やモノに触れて・・頑張ってください!


赤い龍の波動も5日目・・

キーワードは、「目標設定」なので・・


何か決めて、取り組むといいですね~

でも、あまり考えずに勢いで・・大丈夫!!


そんな今日の私は・・

2時間エステのお客様を、お迎えします^^


全身を2時間・・ヘッド・フェイス・ボディと、疲れを

とって癒します。

でも、いつも・・話しながら楽しくやってると・・

3時間を超えてしまってます・・・あせる


今日は、できるだけ時間通りに・・

目標設定したりして・・・(^^ゞ頑張りま~す!


あなたも何か、目標設定してみませんか~


鏡の向こう・・K256

絶対反対KIN・・K135

宇宙の月・26日目・・

チャクラは、0と3系・・

ちなみに・・・明日は・・( ^)o(^ )

K6 白い世界の橋渡し 赤い龍 音6

橋渡しの力・死と再生・尊重を意識しましょう!

それではみなさま~

今日も楽しく生きましょうヽ(^^)

いつも頂くご縁に感謝です

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

一緒に楽しくマヤ暦をお勉強しませんか~

マヤ暦 7月講座の日程・・メニューの

ご案内はこちら⇒ ☆☆☆

☆講座の日程に合わない場合は、ご連絡お願い致します(#^.^#)

☆マヤ暦を意識する皆様に、ミラクル・シンクロが降り注ぎました・・・☆

8/24()盲導犬チャリティー癒しフェアー開催

 詳細はこちら → ☆☆☆

ミラクルdiaryのお申込み はこちら⇒ ☆☆☆  

残り在庫が、あと1冊になりました(^^ゞお早目にどうぞ!!



l☆再受講情報・・・ 7/20()マヤ暦初級講座(満席)

7/27() マヤ暦ベーシック(満席)


7/31()マヤ暦ベーシック(満席)

        8/4()タロット実践講座(残席1名)