スペインのフラメンコに触れて・・☆ | 福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

☆私の今世での役割・使命☆
ほじょ犬チャリティ「癒しフェア」のイベントを開催し
楽しく社会貢献しながら人の輪を拡げ、ご縁を繋ぎます^^
随時・参加募集しますので、
ご支援・ご協力をよろしくお願いしますm(__)m

こんにちは~ニコニコ


先ずは、今日のシンクロポイント♪


K257 赤い地球 音10の日・・・


「心の連帯感・リズム・共時性・調整」を

意識してみましょうビックリマーク


今日は、自分の思考が心の深いところで繋がる

シンクロが起こりやすい日~^^


月曜から仕事の方も多いと思いますが・・

1週間のリズムを作って・・自分のペースで調整して下さい。


先日の心理学でも勉強しましたが・・

【偶然は必然で・・思考は現実になる!!】と、

ユング博士も言われています。


特に赤い地球は、そうなりやすいのですから・・

明るい未来・自分はこうなる!と、意識して下さいね。

マイナス思考は、無しですよ!


音10も、形になる要素満載ですにひひ

あなたも、心で感じて・・

潜在意識の領域を動かしましょう~音譜


そんなあなたに、シンクロは起こります。




☆スペインのフラメンコに触れて・・☆


昨日の夜は、ふらふらと導きのまま・・

フラメンコを体感してきました(*^▽^*)


体感と言っても・・踊ってきた訳ではなく・・

何というか・・・空気感でしょうか~あせる


フラメンコと聴くと・・・私のような素人は・・

派手な衣装に踊りがメインだとばかり思っていましたが・・

それが違うんですよ!!

「歌とギターの伴奏」が主体!


フラメンコとは、スペインの南部アンダルシア地方に

古くから伝わる芸能で・・・


特にフラメンコの歴史には、スペインジプシーが

深く関わっている分、明るいだけではない・・

人生の悲哀も・・歌や踊りで表現されます。


歌(カンテ)は、魂の奥底から響く深い声が真髄で・・

フラメンコギターは、指先でギターを叩いてリズムを

とりながら弾く感じです。


踊りは、かかとで床を踏み鳴らし・・リズムをとり

手の動きが、とても素敵でした^^


一緒にいる観客も・・手拍子がほんとに重要で・・

掛け声と共に、会場一体になって楽しみます。

「まさに連帯感・・・」


手拍子がいかに重要か・・と、言う意味では・・

フラメンコを知らない人は、手を勝手に叩いては

いけないルールがあるくらい・・あせる


いや~~~!! ビックリでしたよ!


フラメンコに興味を持って関わってる方達の

世界観・・本当の異文化に触れて・・感じた驚き・・

とても、新鮮でした~ヽ((◎д◎ ))ゝ


久しぶりの異空間に・・

興奮覚めない朝のレポートって、感じですね!!


赤い地球の音楽とリズムを、先取りしてきました~

写真がないのが、残念・・・あせる


あなたも、フラメンコに触れる機会があれば・・

是非・・体感して下さいねビックリマーク


そして、フラメンコは得意です!という方・・・

初心者に楽しみ方・・教えてください~(^^♪



ところで、マヤ暦をまとめると・・


K257 赤い地球 黄色い星 音10


今日は、今までブログを書いてみて・・

キーワードは、「リズム・・」でしょうか!?


好きな音楽を聴いたり・・踊ったり・・

何も考えずに・・身体を動かす・・って・・右脳です!


他には・・「歩く」・・歩くと身体の振動数が高まる!と

よく越川先生が、言ってます


私も、車ばかりで移動してますので・・出来るだけ歩かないとですね~あせる


黄色い星のエネルギーは、あと3日で終わります。

次のスタートに向けた準備・・一緒に頑張りましょう!


そんな、今日の私は・・


お昼に、マヤ暦とタロット鑑定のお客様を

お迎えします!!


3時間のご予約を、頂いてますが・・

潜在意識が、繋がる赤い地球の日・・・ですから

何を感じるか・・とても、楽しみですにひひ


佐賀県から来られるとのこと・・

お気をつけて、いらして下さいね~^^


宇宙の月・18日目・・

チャクラは、2と3系・・

鏡の向こう・・K

絶対反対KIN・・K127


ちなみに・・・明日は・・( ^)o(^ )

K258 白い鏡 黄色い星 音11

礼節・秩序・映し出す・初志貫徹を意識しましょう!


それではみなさま~

今日も楽しく生きましょうヽ(^^)

いつも頂くご縁に感謝です

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


一緒に楽しくマヤ暦をお勉強しませんか~

マヤ暦 7月講座の日程・・メニューの

ご案内はこちら⇒ ☆☆☆


☆講座の日程に合わない場合は、ご連絡お願い致します(#^.^#)


☆マヤ暦を意識する皆様に、ミラクル・シンクロが降り注ぎました・・・☆

ミラクルdiaryのお申込み はこちら⇒ ☆☆☆

残り在庫が、あと少しになりました(^^ゞお早目にどうぞ!!




l☆再受講情報・・・ 7/19() マヤ暦初級講座(残席1名)

7/20()マヤ暦初級講座(残席1名)

        7/31()マヤ暦ベーシック(残席1名)

        8/4()タロット実践講座(残席1名