越川先生の福岡講演会と講座修了です^^ | 福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

☆私の今世での役割・使命☆
ほじょ犬チャリティ「癒しフェア」のイベントを開催し
楽しく社会貢献しながら人の輪を拡げ、ご縁を繋ぎます^^
随時・参加募集しますので、
ご支援・ご協力をよろしくお願いしますm(__)m

みなさま・おはようございます^^


先ずは、今日のシンクロポイント♪


K236 「黄色い戦士」の日・・・



チャレンジ・自問自答・実直・行動・を



意識しませんか~ニコニコ



今日は、何かに挑戦する気持ちで・・・



初の行動を、起こしましょう~~^^



私もそうしようと・・決めました!



いつもと違う事にチャレンジすると・・



本当にこれでいいのかなぁ~あせると、思うことも



ありますが・・自分に問いかけ、答えを出すビックリマーク



実直に・・自分自身との戦い!って感じです!



挑戦は、進化に繋がりますアップ



一歩を踏み出しましょう~^^


そんな、あなたにシンクロは起こります。


マヤのエネルギーは意識する事で受け取れます。

マヤ暦を、勉強した方は、毎日ツォルキンを意識

するだけで次のステージに導かれます(*^^*)

ご興味のある方は、一番下の講座情報をご覧くださいね!



☆越川先生の講演会と講座終わりました☆


昨日までの2日間・・・


福岡での講演会と講座に、ご参加くださいました


みなさま~(‐^▽^‐)

誠にありがとうございますm(__)m


お陰様で、大盛況で終わることが出来ました!

ヾ(@^(∞)^@)ノ


次回は、8月に予定しています。



今日、大分に行ってる

黄色い太陽と黄色い種と黄色い人をもってる

イケメンお二人・・は、黄色い戦士のチャレンジ精神で


頑張って下さいねニコニコパー




ところで今日のマヤ暦は・・・


K236 黄色い戦士 青い鷲 音2


昨日から青い鷲のエネルギーが始まりました!


早速・私は冷静に考えさせられる事があり・・


WSの凄さを、実感していますにひひあせる


音2のキーワードは、「挑戦・・!」


今日は、黄色い戦士ともリンクして・・


チャレンジすることが、いかに大事か・・あせる


音2を持ってる方や黄色い戦士をガイドにしてる方も


意識した方が、いいですよ!


でも挑戦には、悩みと葛藤が、つきものです。


自分なりに頑張ったら、「あとは天にお任せする」


そんな、開き直りも大切ですビックリマーク


無理せず、挑戦してみませんか~にひひ



水晶の月・25日目・・

チャクラは、1と0系・・

鏡の向こう・・K25

絶対反対KIN・・K106


ちなみに・・・明日は・・( ^)o(^ )

K237 赤い地球 青い鷲 音3

キーワードは、心の連帯感・絆・シンクロ・未知体験・・

を意識しましょう!


それではみなさま~

今日も楽しく生きましょうヽ(^^)

いつも頂くご縁に感謝です

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


一緒に楽しくマヤ暦をお勉強しませんか~

マヤ暦 7月講座の日程・・メニューの


ご案内はこちら⇒ ☆☆☆

☆講座の日程に合わない場合は、ご連絡お願い致します(#^.^#)


☆マヤ暦を意識する皆様に、ミラクル・シンクロが降り注ぎました・・・☆

ミラクルdiaryのお申込み&1コイン活用講座

はこちら⇒ ☆☆☆ (土地の話は私の事ではありませんよ^^)


6/29(日)小倉リンパサロン【フルール】さんとの

コラボ企画!!マヤとタロット&リンパ

お陰様で予約が完売となりました^^

誠にありがとうございますm(__)m

詳細はこちら⇒☆☆☆