マヤ暦お茶会~大成功~~ヽ(^o^)丿 | 福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

☆私の今世での役割・使命☆
ほじょ犬チャリティ「癒しフェア」のイベントを開催し
楽しく社会貢献しながら人の輪を拡げ、ご縁を繋ぎます^^
随時・参加募集しますので、
ご支援・ご協力をよろしくお願いしますm(__)m

みなさま・おはようございます^^


先ずは、今日のシンクロポイント♪


K210 「白い犬」の日・・・


誠実・忠実・家族愛・仕える・・を


意識してみませんか~ニコニコ


今日は、犬の気質を持ってると思ってください^^


盲導犬もそうなんですが・・一生懸命・・あせる


ご主人の為に仕えます。


でも、それは家族愛ラブラブがあるから・・


家族と思える親しい人とは、誠実に生きたいと思う。


でも犬は、考えたら・・行動が止まりますにひひ


あまり、物事を深く考えずに・・


クンクンといい匂い・・ニコニコ楽しい匂いのする方に舵を取りましょう!


たまには家族と、ホントにいい匂い~~


散歩と食事がセットになった外食もお勧めですビックリマーク


あまり深く考えずに、感性で生きる事が最高ですよグッド!


そんなあなたにシンクロは起こります。


マヤのエネルギーは意識する事で受け取れます。

マヤ暦を、勉強した方は、毎日ツォルキンを意識

するだけで次のステージに導かれます(*^^*)

ご興味のある方は、一番下の講座情報をご覧くださいね!


☆マヤ茶会・大盛況で終わりました!


昨日は、マヤ暦仲間が集まって・・


本当に楽しいお茶会をさせて頂きましたニコニコ


ご参加くださいましたみなさま~~!!


誠にありがとうございますm(__)m


狭い部屋でしたから・・入りきれずに廊下にあふれて・・


お待ち頂きまして・・心から感謝いたします。



そして、たくさんの差し入れも頂きました!!!

感謝・感謝の雨あられ・・にひひ音譜



その一部をご紹介させて頂くと・・





このイチゴ以外にも、いきなり団子や串団子


ドーナツ詰め合わせやクッキーなど・・あせる



ありがとうございますm(__)m


美味しく全部・頂きました!!




そして、昨日は赤い月の水の力と言うことで・・

スペインのミネラルウォーター「SOLAN」・・


初めて飲みましたよ!




極めつけは、これ~ビックリマーク


かっちゃんが、【バリスタ】を差し入れ~・・あせる


これって!!差し入れ~~叫びあせるで、いいの~!?


思うほど・・驚きましたあせる


お陰様で、美味しいコーヒーが何倍でも飲めて・・


ありがたい~~1日でしたm(__)m感謝です!


そんなこんなで・・


初めまして・・と、ご縁を頂いた方も多く・・


楽しく充実した・・アッと言う間の1日≧(´▽`)≦


気軽に、こんな感じのお茶会でよければ・・


今回来れなかった方は・・次回に是非!どうぞ~


お待ちしてますね~にひひパー




ところで、今日のマヤ暦は・・・


K210 白い犬 赤い月 音2 黒KIN


東京の古泉さん!!


ツォルキンbirthdayおめでとうございますクラッカークラッカー


素敵な1日にして下さいね音譜



赤い月のWSは、2日目・・・


昨日から確実に流れが変わった感じがしませんか!?


私は、黄色い戦士がとてもきつかったので・・


なんだか楽になりました!!


新しい流れが、きた~~~!って感じです!


今日のキーワードは、【挑戦】ですから・・


何かにトライする意識・・・ホントにしなくてもいいですよあせる


まだ先の企画でもいいですね~


新しい事にチャレンジする気持ちが大切ですアップ



そんな今日の私は・・


お昼前から並ぶ・・大人気のランチビュツフェに行ってきます。


随分・前から、行く予約をしていたのに、


何故かその方がキャンセルになったので・・あせる母を連れて行きます。


不思議なことに、家族愛の白い犬の日だから・・


これでいいみたい~にひひラブラブ


そして、夜はメンタル研究コースの講座に参加しますが・・


その前に、新しい企画の打ち合わせ・・ワクワクしますビックリマーク


黒KINの日ですから・・バタバタと忙しい感じですが


やっぱり、流れは来てますね~( ´艸`)


それではみなさま~

今日も楽しく生きましょうヽ(^^)



スペクトルの月・27日目

チャクラは0と1系

鏡の向こう・・K51

絶対反対KIN・・K80


ちなみに・・・明日は・・( ^)o(^ )

K211 青い猿 赤い月 音3 黒KIN・新月
キーワードは、閃き・アイデア・高い精神力・未知体験を
意識しましょう!


いつも頂くご縁に感謝です

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


一緒に楽しくマヤ暦をお勉強しませんか~

マヤ暦 5・6月講座の日程・・メニューの



ご案内はこちら⇒ ☆☆☆



☆講座の日程に合わない場合は、ご連絡お願い致します(#^.^#)



☆マヤ暦を意識する皆様に、ミラクル・シンクロが降り注ぎますように・・・☆



☆再受講情報・・・

マヤ暦講座・・ 6/1()マヤ初級 残席1名