マヤ暦入門コース追加開催のお知らせ☆ | 福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

☆私の今世での役割・使命☆
ほじょ犬チャリティ「癒しフェア」のイベントを開催し
楽しく社会貢献しながら人の輪を拡げ、ご縁を繋ぎます^^
随時・参加募集しますので、
ご支援・ご協力をよろしくお願いしますm(__)m

みなさま・おはようございます^^

今日から2月になりました!

二月も逃げると言いますので・・

逃がさないように、日々追いかけて行きますニコニコ


先月・・




マヤ講座の初級の手前・・入門講座を

募集しましたら、すぐにいっぱいになりましたビックリマーク

まことに、ありがとうございますm(__)m

なので、追加開催のお知らせです音譜


マヤ暦で、自分の本質や役割・・家族の関係等
簡単にわかりやすく説明致します。

入門ですから・・気軽に話を聴いてみませんか?

日時・・

26日(木)13:00~17:00(残席2名)

32日(日)13:00~17:00(残席1名)

講座料金・・5000縁


この機会にマヤ暦って何~!?と

ご興味のある方は、是非どうぞ

詳細は、気軽にメールでお願いします。

natura-harumnifty.com

星を@に変えて送信下さいね^^







ところで今日のマヤ暦は・・

K94 白い魔法使い 黄色い人 音3 


白い魔法使いは、真面目でベストを尽くします

その分・・頑張ってない人がいると・・

許せない!! 気持ちになりがちです

今日は、職場でも・家族でも・友人でも・・人は自分とは違う!と

認める事で、許してあげましょう~ニコニコ


許せない気持ちは・・イライラして心臓が悪くなり・血圧が上がりますよ~

身体を大切にしないと、もったいないですね~



黄色い人のWSは3日目、音3は協力体制を作る事・・

人と人を繋いであげる役割を担う事で、

結果・自分もやりやすくなります。

その為には、視野を広く持つ事が大切です

なので、今日は未知体験・・やったことない!って事を

してみるのもいいですよ

黄色い人のエネルギーなので、こだわる事で・・イメージできる

事があれば、やってみましょう~


こだわりの黄色い人と言えば・・

今度コラボ企画する吉村伊織さんが

アメブロ初心者に、仕事で使える技を教えてくれる講座が

開催されます!!


アッとホームで、楽しい講座!

日時・・25日(水)19:00~5000

アメブロで今一つ使い方がわからない・・・と、

お悩みの方は是非どうぞ!

特に女性だと思いますが・・私も教えて頂きました(^_^;)

気になる方は、私にご連絡頂いても大丈夫ですよ!



そんな私の今日は・・

10:00からマヤ講座の1日です!

なので、気づく方もいると思ますが・・ブログアップが早いでしょ!

6時には、アップされております にひひフフフ・・・

いつもですが・・今日も楽しみですビックリマーク



共振の月は、23日目・・昨日から新月が始まりましたが

何か願い事・・書きましたか~?

48時間なのでまだ、大丈夫ですよ!

でも、ボイドタイムを、調べておいてくださいね



チャクラは、4と2系・・

鏡の向こう・・K167 絶対反対KIN・・224



それではみなさま~

今日も楽しく生きましょう(´0ノ`*)


いつも頂くご縁に感謝です

最後までお読みいただきありがとうございます

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

一緒に楽しくマヤ暦をお勉強しませんか~

マヤ暦1月2月講座の日程・・メニューの



ご案内はこちら⇒ ☆☆☆