ミスド ARASHI BLAST ドーナツこんにちわ~😆今日は休み!10時前にミスドに駆け込み!ギリギリでゲット‼️✨買い終わったら完売してましたf^_^;)並んでる間みんな嵐の話してる笑なんとミスドの店員さんもライブに行ってきたとか…羨ましすぎる…😭