昨日はVS嵐をリアタイ出来ず…
帰って即テレビにかじりついてベタ嵐を延々リピしてました(`_´)ゞ
照れるJがもうね~💕💕
末ズの神回だわぁ
これで潤智もあったらさらに良かった…
↑(あきらめ悪いっす)
もうこれは定期的にお願いします‼︎
で、とりあえずこれだけは言っておきたい。
お前らお互い好きすぎだろ‼️
こっちが恥ずかしいわ‼️‼️‼️
ふぅ。
で、
今日は初ライブに向けてうちわの材料を
購入してきました
一応2つ作るつもりですが、
ちゃんと作れるのか…f^_^;)
ネットの力を借りてね←
ま、とにかくやってみますo(`ω´ )o✨✨
BGMはラブ ソウ スイートかなw


